面白くてユーモアがある - ページ 122

 
 

============

 

================

 
 

最高のセックスシミュレーターは、女の子...フリーズしない、設定やモードがかなり多い、スキンが交換できる...。あなたの街の路上でダウンロードしてください。

***

男たちが座ってビールを飲んでいる。そして、そのうちの一人が取り出したのは
をポケットから取り出し、テーブルの上に置く。
と言って、ビールを一杯注ぐ。
- "ペトロヴィッチ アフリカの様子を伝えてくれ
魔法使いに「くたばれ」と言った...

***

レストランで2人の数学者が、ほとんどの人が数学を知っていることについて議論している。一方(悲観論者)は、「ほとんどの人は数学を全く知らない」と主張し、もう一方(楽観論者)は、「それほどではないにせよ、数学は知っている」と主張したのである。悲観主義者がトイレに行くと、楽観主義者が金髪の可愛いウェイトレスを呼んでこう言った。
- 私の同僚が戻ってきたら、質問します。主題は重要ではありません。
サード・エックス・キューブ」と言うだけでいいんです。
- 3つ目のXキューブってどういうこと?- と尋ねると、店員はこう返します。
- いや、サードXキューブだよ?
- あー!三次ケチ?- を繰り返すウェイトレス。
- ええ、そうです。それだけが、私の願いです。
店員は「三次はケチ」と呪文のように唱えながら去っていく。
そして、悲観論者が戻ってくる。楽観主義者は、店員に「単純な積分は何に相当するのか」と聞いてみよう、と言う。悲観論者は、笑って同意する。楽天家が店員を呼んで尋ねる。
- 失礼ですが、x^2 over dxの積分は何か覚えていらっしゃらないでしょうか?
- x立方体の3分の1...- とウェイトレスが答える。
悲観論者は大いに驚き、楽観論者は陽気に笑う。ウェイトレスは数歩離れて、肩越しに見て、こう付け加える。
- ...プラス定数。

***

老婆心ながら、十字路で、頭はピクピク、手は震え、声はガラガラ。
- 青年よ、向こう側へ渡るのを手伝ってくれないか?
- もちろん、おばあちゃん、もうすぐ信号が青になるよ...。
- グリーン! ...自分も青信号になれる!

 
 

 
冷蔵庫のダンベルが切れている。
 

ロシアでの3日間。

 

警察の報告書から。
「シドーロフは、アルコールに酔った状態でペトロワ市民の後を長時間尾行し、卑猥な言葉で彼女の美しさを褒め称えたという事実で拘留された」。

***

あなたを忘れない」という言葉は、やさしくて愛情深い響きがあります。
でも、「忘れないよ」というのは、どこか威圧感がある。

***

女子の皆さん、押し付けがましいストリートハラスメントをなくすために、「今夜は何してるの?"今夜は何してるの?"と大胆に答えてください。
- 3時に婦人科に行くんだ そしたら自由だ!

***

ある男が金魚を捕まえると、金魚は人間の声でこう言うのです。
- 放してください、お願いします!そのかわり、3つの願いを叶えてあげます。
男は考えて言う。
- 1:アルコールの幻覚に悩まされるのをやめたい。
2つ目は...おっと、金魚さん、どこに行ったんだ?

***

ベラルーシ大統領の言葉が気に入りました。
- ゲイ・プライド・パレードをやるなら、エアボーン・デイにする。
ダメとは言わないようで、考えさせられました。

***

一度でもこのバカな漁師たちが、ヘリコプターのパイロットや船員ではなく、スナイパーによって壊れた流氷から連れ出されたことがあれば、もう前例はないと思うんです