面白くてユーモアがある - ページ 121

 
 
 
tara:
彼らは祖国のために戦うのです。そして、そろそろ議員も敏感なところに手を出す時期だ。この無教養な狂信者どもが
端っこをつかまないでください。始まりを見つける。
 
tara:

法案作成者の責任に関する法案を提出する時期が来ている。

なぜそれを阻止するのか?https://www.roi.ru/

公共サービスに関する登録、公開されたイニシアティブへの投票、または自分のイニシアティブを追加することができます。

もちろん、プロジェクトはまだ生煮えです(roiの エンジンは遅いし、ウィジェットには空白がたくさんある)。もちろん、イニシアチブの票集めは時間がかかるし、票が集まるという事実もない。もちろん、票を集めたイニシアチブが立法行為の形で実施されるかどうかはわからない(ナヴァルニー・イニシアチブを 引き継ごうとするドゥーマの 動きを見てほしい)。しかし、それでも、ニーズを表現し、「聞いてもらう」ための方法なのです。

連邦レベルのイニシアチブを時間をかけて調べ、驚いたことに、私が投票することに決めたものがあります。さらに、自分自身が出版したい ものを発見したことです。

私がサポートすることに決めたもののリストです。チェックしてみてください、もしかしたらあなたも興味を持つかもしれません。

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/narodnoe-veto-na-zakony-prinimaemye-v-gosudarstvennoj-dume1

https://www.roi.ru/poll/petition/initciativy/izmenit-poryadok-naznacheniya-sudej-sudi-dolzhny-vybiratsya-a-ne-naznachatsya

https://www.roi.ru/poll/petition/chinovniki-i-gos-uslugi/zakonodatelno-obyazat-vseh-kandidatov-v-prezidenty-uchastvovat-v-publichnyh-prajmeriz-v-pryamom-efire-s-predstavitelyami-oppozitcii

https://www.roi.ru/poll/petition/transport-i-dorogi/otmena-otvetstvennosti-za-vynuzhdennyj-vyezd-na-polosu-vstrechnogo-dvizheniya-pri-obezde-prepyatstviya

https://www.roi.ru/poll/petition/naselenie_i_migratciya/o-edinoj-identifikatcionnom-nomere-grazhdanina

https://www.roi.ru/poll/petition/bezopasnost/garantirovat-pravo-grazhdan-na-neobhodimuyu-oboronu

https://www.roi.ru/poll/petition/initciativy/obespechit-neosporimuyu-chestnost-golosovaniya-na-sajte-roi

https://www.roi.ru/poll/petition/chinovniki-i-gos-uslugi/zapretit-gosorganam-trebovat-ot-grazhdan-predostavlyat-te-dokumenty-kotorye-uzhe-est-v-drugih-gosorganah1

https://www.roi.ru/poll/petition/chinovniki-i-gos-uslugi/otmenit-trebovanie-po-predostavleniyu-v-vyshestoyashij-sud-zaverennoj-nizhestoyashim-sudom-kopii-resheniya

https://www.roi.ru/poll/petition/zhilye-doma-i-dvory/zapret-na-oplatu-kapitalnogo-remonta-mnogokvartirnyh-zhilyh-domov-sobstvennikami-kvartir

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/ustanovit-zarplatu-deputatam-vseh-urovnej-ravnoj-srednej-zarplate-ih-izbiratelej

https://www.roi.ru/poll/petition/ugolovnyj_kodeks/otmena-predela-dopustimoj-samooborony

https://www.roi.ru/poll/petition/ugolovnyj_kodeks/zapretit-zakrytie-ugolovnyh-del-v-svyazi-s-primireniem-storon

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/initciatciya-referendumov-internet-golosovaniem

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/o-zaprete-naznachenij-na-dolzhnost-sudej-byvshih-prokurorov

https://www.roi.ru/poll/petition/chinovniki-i-gos-uslugi/zakonodatelno-zakrepit-chto-ustanovku-kollektivnyh-obshedomovyh-i-individualnyh-kvartirnyh-priborov-ucheta-kommunalnyh-resursov-dolzhny-proizvodit-za-svoj-schet-resursosnabzhayushie-organizatcii-a-ne-sobstvennikami-pomeshenij-v-mnogokvartirnyh-domah-kak-s

https://www.roi.ru/poll/petition/ugolovnyj_kodeks/paket-zakonov-rasshiryayushih-prava-grazhdan-na-samooboronu-i-zashitu-ot-prestupnyh-posyagatelstv

https://www.roi.ru/poll/petition/transport-i-dorogi/konkursy-na-remont-avtomobilnyh-dorog-zamenit-konkursami-na-ih-obsluzhivanie-srokom-5-i-bolee-let-1

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/vvedenie-instituta-ekspertizy-sudejskih-reshenij-prigovorov

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/vnesti-izmeneniya-v-fkz-ot-28062004-5-fkz-quot-o-referendume-rossijskoj-federatcii-quot-razreshayushie-provodit-referendum-o-rospuske-i-dosrochnom-provedenii-vyborov-deputatov-gosudarstvennoj-dumy

https://www.roi.ru/poll/petition/naselenie_i_migratciya/konkretizatciya-stati-193-koap-rf-nepovinovenie-zakonnomu-rasporyazheniyu-sotrudnika-politcii

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/osvobozhdenie-ot-ugolovnoj-otvetstvennosti-vzyatkodatelya

https://www.roi.ru/poll/petition/initciativy/vopros-o-zemle1

https://www.roi.ru/poll/petition/gosudarstvennoe_upravlenie1/otmena-gosposhlin-pri-obrashenii-v-sud3

https://www.roi.ru/poll/petition/ekonomika/perevesti-nds-v-razryad-isklyuchitelno-mestnyh-nalogov

https://www.roi.ru/poll/petition/ugolovnyj_kodeks/zamena-v-p1-st97-upk-rf-mozhet-skrytsya---na-pytalsya-skrytsya

 

=================

昨日、ある有名な文学フォーラム( http://forum.aldebaran.ru/index.php )に、私が最後に読んだ本のレビューを投稿した。こことここの皆さんには、きっと興味を持っていただけると思います全文をコピーする。

------------------------------------------

皆さん、こんにちは。
ちょうど読み終わったところですキモチワルイ!始めなければよかった!どのスレッドに「退会」すればいいのか、すぐにはわかりませんでした。この特定のスレッド、神秘主義を決定しました。が一番ふさわしいと思います!
神秘性はほぼ皆無ですが、不気味さはたっぷり!?書籍「寄生虫」をご紹介します。シークレット・ワールド|-カール・ジマー
ドキュメンタリー、大衆科学本。
"PREVENT "寄生虫が宿主の心を支配し、死へと追いやる世界
寄生虫が化学兵器を使い、宿主の分子の後ろにカモフラージュしている世界をENCOURAGEする。
寄生虫が進化の方向性を決め、ほとんどの種が寄生的な生活をする世界を想像してください。
IDENTIFY?地球へようこそ!

そんな発表の後、私はリーダーで読書に取り掛かった。面白いこと、勉強になることをたくさん教えてもらいました。
でも、そんなことは知らないほうがいいんですよ、正直なところ!(笑)。
まともな人は、私たちの体の中に住んでいる怖い人たちのことを知らないほうがいいんです。それは今、私の中に、そしてこの文章を読んでいるすべての人の中に存在しています。"図太く "生きる!?無茶苦茶に!
しかし、この本にはお世辞にも美しいとは言えない恐怖を除けば、興味深い情報がたくさんあります
例えば、こんな感じです。
アフリカには「ツェツェ」という毒を持ったハエがいて、噛まれただけで死に至るということは、学校の授業で習ったとおりです。いやー、このハエは全然毒がないんですよー。人間の死は、咬まれること自体ではなく、ハエがその背骨で血中に線虫を打ち込むことによってもたらされるのだ。数週間後(あるいは数日後)には、いわゆる睡眠病(その意味するところはすべて含む)が引き起こされるのです
アフリカのある部族(失礼)の男性の陰嚢がカボチャの大きさである面白い写真をインターネットで見たことがある人も多いと思います。http://www.porjati.net/disease/5648-gigantskie-yayca-u-muzhchin-afrikanskogo-plemeni-bubal.html!そのような異常が発生する理由は、リンク先に書かれているものとは全く異なります。本当の原因は、地元の牛に生息する線虫(トリマトード)です。これらの動物の血液や肉を食べると、彼ら(寄生虫)は簡単に人間の胃壁を突き破り、逃げ出した宿主の臓器に自由に住みつき、彼ら(臓器)が快適に存在できるように変形・適合させるのだ!」。
本書のそんな珍妙なプロットは、(例えば)人間の象皮病の 筋肉やリンパから半メートルもある寄生虫を排泄する過酷で見苦しいシーンが散りばめられている(うう、うう、うう~、神隠しだ~)!? もちろん、すべての人があまり興味を持つわけではないでしょう。また、人間の目のリンゴから「陰湿な」寄生虫を取り出すのも、見苦しそうですね。
そして、こちらも線虫の一種です。大きなアリを貫通し、内臓からアリの頭部に登り、胴体から(頭部を)切り取るのだ!(笑)。さらに、頭の中で快適に生活し、内側から徐々に食べていき、そこで子孫を「育てる」のである。一方、哀れなアリは首を切られたままずっと歩き続けている・・・ (まるでホラー映画のような光景です)。
そして、寄生虫の集団(皮肉抜き)心理は、しばしば衝撃を与えるのです
もちろん、この本を読んだ後、誰かが友人と「つるんで」自分の「知識」をアピールするのも面白いかもしれませんよ。例えば、ネズミとラットであれば、ラットの「寄生虫」はとっくにラットの腸内の「席」を分けている、と何気なく言うかもしれない。トゲオサムシは、進化の早い段階で、サナダムシを胃に隣接する腸の「パン」の部分から、腸の一番奥、つまり肛門に近いところに押しやってしまったのだ。
寄生虫」といえば!?むしろ過酷な条件下で生きていかなければならないことを考えたことのある人は少ないでしょう腸の蠕動運動は、老廃物の塊の「永久移動」を意味する。そして、この動きを常に克服しなければならないのが、かわいそうなところです。彼らの人生のすべて。つまり、「流れに逆らう」生き方をすることです。
そういうことなんだ...。
私の書評が役に立ち、面白く、「読んでもらえる」ものであったなら幸いです。

------------------------------------------

 
leonid553:

=================


この国は何に還元されたのか
 
Mischek2:
この国は何に還元されたのか

ファの後を追うべきじゃなかったな!

このような寄生虫が運営していることは、もはや明らかです。

 
PapaYozh:

ファの後を追うべきじゃなかったな!

この寄生虫が彼を操っていることは、今や明らかだ。

これからどうする?何とかして あいつを救わなきゃ休ませてあげれば、もしかしたら離れていくかもしれない。
 
Mischek2:
どうするんだ?何とかして あいつを救わなきゃ休ませてあげれば、もしかしたら離れていくかもしれない。

そんなことはない、エジプトを見よ。

 
drknn: