面白くてユーモアがある - ページ 124

 
 
 
 
drknn:
大股開きの女の子以外が見られるのは嬉しいですね。
 
ベジタリアンは要注意!ベジタリアニズムは精神障害と 認定された
 
FAGOTT:
ベジタリアンの方へ -ベジタリアニズムは精神障害として認識 されています。

アハッ! :-))ファッションを追いかける人とその逆の人、帽子をかぶる人とかぶらない人、スポーツをする人としない人、水を飲む人と飲まない人、寝る人と寝ない人......これらも病気と断定すべきだろう。このようなことが、場合によっては病気や死につながることもあるのです :-)

================

確か、WHOは多国籍企業に支配された組織です。過剰な消費で利益を得ている。回転率が上がれば、お金も増える。

もし、世界の人口が自然な生活に切り替えたらどうなるか、想像してみてください。それは、多くの国の経済と政治体制の崩壊である。ほとんど全部です。畜産は不要、農業は10分の1に縮小、軽工業はほとんど不要、エネルギー消費は激減、肥料は生産停止、化学薬品はほとんど生産停止、医学・薬学は不要...となる。しかも、彼らは現代社会の行動の固定観念を押しつけられない、自由な人たちです。

誰が必要としているのか?だから、消費せざるを得ないのです。

================

例えば、私自身、きちんとした食事をするためには、月平均で約800ルーブルが必要です。なぜか誰も信じてくれない :-))

 
Zhunko:

例えば、私自身は、適切な食料を得るために、月平均約800ルーブルが必要です。なぜか誰も信じてくれない :-))

そうやって、健康的に死んでいく......というのがいいんです。

何が言いたいの?何が言いたいのか?企業を喜ばせるために食べるのではなく、自分が食べたいもの、生物が必要とするものを食べないと......。

 
joo:

それこそ、元気で死ねと言いたい...。

何が言いたいの?何が言いたいのか?企業を喜ばせるために食べるのではなく、自分が食べたいもの、生物が必要とするものを食べないと......。

私は自分を否定しない。ただ、もっと少なくてもいいんです。消化効率が高くなります。
 
moskitman:
足を開いている女の子以外が見られるのは嬉しいですね。

好きなんです...。と、足を開いている女の子ではなく、足を広げている女性たち...違いがわかりますか?:)
 
Zhunko:
私は自分を否定しない。ただ、ニーズが少ないだけなのです。

私も自分を否定することはありません。 体重は72+-2kgで、チーズなしのキノコからキノコ入りチーズまで何でも食べます。何でも!生魚、肉のフライ、マヨネーズ、生肉、ルバーブ、生にんにくと玉ねぎ、エビ・カラマリのオイル漬け...などです。以上、その時食べたいものを満腹になるまで好きなだけ食べる。 そして、体重は72+-2kgである。

そう、食べられないのです。 全然ダメです。 でも、食べられるのになぜ食べないのでしょうか? 何が問題なのでしょうか?