面白くてユーモアがある - ページ 115

 
 
ジボット
 
Demi:
ジボット

そうそう、私も好きだったんだけど、誉め言葉になっちゃった(笑)))))
 

フラクタル...

フラクタル

 

子供たちが燃えている。

私の息子は2歳6カ月です。
予防接種のために小児科の病院に連れて行く。予防接種室で座って、おばさんが注射器を装填するのを待っているところです。突然、私に向かって、
- 車で待ってるからね!

今年の夏、息子(4歳)が座り込んで、タバコを吸うように葉っぱを口にくわえているんです。

- ママ、見て、タバコ吸ってるんだ。
- コーリャ、タバコはダメだよ!
- ママ、マリファナ吸ってるよ。

花火大会から帰ってきたよ。
赤ちゃん(3歳6ヶ月)は、50分のショーの間、ずっと夢中で座っていました。車の中で彼は泣き出してしまった。後部座席から首筋に抱きついてくる
- ママ、うれしいよ!

キリル(2歳1ヶ月) 通りで玄関から出てきた男性を見て、挨拶もせず、私の方を向く:
「お散歩に行くんですか?
男は朦朧とする
- うん。
- 帽子をかぶっていますか?
-
- そしてミトン。寒いんです。とても寒い。

幼稚園の先生が言うには、
- どうしたらいいんですか?コリは2つあります。
Mine says:
- Call me, Nikolai the first...

5歳の息子がトイレに立って、彼の「家庭」を見て、深い考えを口にする:
- I get it - here it is, end of spine...

Anton (6,5 years old) asks:
- Mom, I forgot, cows, sheep, chickens, geese - what is a one word for it?

娘:
- お父さん、リフォームが終わったら、私は何歳になるの?

妹が自分で職場のお父さんを呼ぶことにしたことがある。
- もしもし! お父さんの仕事ですか?ゲットダディ!

先日、彼女の「若き日のナターシャ・ママ日記」を発見。"私の息子は生後15ヶ月(現在5歳半)です。笑い死にしそうで公共交通機関に乗れない。中に入って座ると、息子は近くにいた青年を選び、優しい笑顔でこう言った:
- パパ!
多くの「パパ」は最寄りの駅で降りる..."

息子(2歳)と公園を歩いていると、双子を見かけた。それを見て不思議そうに見ていると、
- あら、私のはどこかしら!

母:
- そう、ベロニカ、私たちはあなたを甘やかしたに違いない...。お仕置きが必要だ!
- 甘やかすから罰が当たるってどういうこと?

親戚の娘がずっと弟か妹が欲しいとせがんでいる。
「そうね、あなた、パパは旅行中ですぐには戻ってこないし、パパがいないと赤ちゃんは産めないわ」と母親は説明します。
しかし、女の子はすぐにそれを見つけた。
- 逆に、今から1つ持って、パパが来て「サプライズ!」と言おう。

私は自分で古代エジプトをテーマにしたシルバーセット(ブレスレットとリング)を買った。娘(4歳)はよく見てから、「
- ママ、これって古代エジプトなの?
- はい、娘です。
夫が聞く:
- 娘よ、どうしてそれが古代エジプトだとわかるんだ?もし、古代中国だったら?
- お父さん、あなたの時計は古代中国で、お母さんの時計は古代エジプトよ」

大人が控えめに言っているのです。女将さん曰く、
「なんで全然食べないんですか?自分を助ける、いいじゃないですか。子供(4歳半)が出てきて、大きな声で言う。
- ここはあなたの家じゃない、与えられたものを食べればいいんだ!このフレーズは、幼稚園の...から来ている。

息子(5歳)を叱ったことがある。床に座り、紙と鉛筆を取り出し、私に「プッツン」しました。
「じゃあ、太った姿を描いてあげる!」

夫と私は、下の三男が3歳のときに結婚しました。まあ、今まで手が回らなかったんですけどね。時間がなかったんです。実際に結婚式が行われる2週間ほど前に、真ん中の息子(9歳)が尋ねた:
- ママ、あなたとアーニャ(彼の名付け親)は何を騒いでいるの?一日中走り回って、あなたが持ってきたあのカーニバルドレスは何なの?
アーニャは笑う:
- トリック、あなたのお母さんは結婚するんだよ。
Tolikは唖然としています。
- お父さんは知ってるの?

 
denis_orlov:

フラクタル...


美しい。
 
 
 
とてもスタイリッシュなプーチンの写真です。想像力を膨らませる大きな余地。