TAとか知らないんだろうな。 - ページ 116

 
tara:

驚かせますよ。TAは数学ばかりですが、付録を外すのはどうかと思います。
なるほど、だから数学を絡めた一つの方法を提案したのですが、「プラマー」と呼ぶ以外、まともな議論がないのですね。数学を使って「非クリア充」を示す - 沈黙。
 
sultonov:
なるほど、だから数学を絡めた一つの方法を提案したのですが、「プラマー」と呼ぶ以外、まともな議論がないのですね。数学を使って「非クリア充」を示す - 沈黙。


単純な話、「注ぎ手」がいると、それも見せたくないということです。
 
sultonov:
なるほど、ここで私が提示した数学に関わる選択肢の一つですが、「プラマー」と呼ぶ以外、まともな議論はありませんね。数学に関わる「非クレアリスト」を表示する - 沈黙。


同じ時間軸を含む、おなじみのレースを、ここユーロフラッドで 掲載していますね。


私のも(まだ机の中にある)「図面」の中に戻らねば......ppの終わりで。78,79...

 
Roman.:

同じ時間軸を含む、おなじみのレースを、ここユーロフラッドで 掲載していますね。


私のも(まだ机の中にある)「図面」の中に戻らねば......ppの終わりで。78,79...


あなたとユセフは、原始的な聖杯をほぼ完成させています。
 
Ishim:

1.あなたとYusufは、原始的な宝石のようなものをほぼ完成させている - あとほとんど付け加えることはない。

2.(まあ、この全体の構造を基礎で支えているのは、フィロソフィーなんだけどね)。



友だちイシム!?(というか、昔からファーストネームで呼び合っている)......。(そうでない場合、私は提案し、会話はフォーラムのスレッドのいずれかでそれについてだった、私はEurofloodで、私は正確に覚えていないことを除外しないでください)。

私の哲学は、今も変わりません- 固体基礎(それがレース上のこのExpの仕組み(彼のテストからの写真)、ないイラン-マーティン、ロットは一定であり、すべてが上り坂です)!!。アデプト ラリー・ウィリアムズ :-)(これまでのところ、原文で彼を読み、辞書で翻訳するのみです :-)彼のウェブサイトやテレビからテキストを開く - 理解 できません!)!!。そのため、このブランチの情報(41ページと42ページ)を掲載しています。純粋なファンデーション、それ以外の何ものでもない。

1.一番小さいのはbAzov TAになります(彼の本とこのスレッドの41、42ページから私の写真をご覧ください)。

2.ONEファンデーションで支えられている構造であれば。まだMMはあるでしょう(ここでイラノマーチンを全部抜きにして)。

このフォーラムの基本 記事「Meta COT project...」はこちら です。アルパリクラブデイズの1つに動画があります。

 
Roman.:

友だちイシム!?(というか、昔からファーストネームで呼び合っている)......。(そうでない場合、私は提案し、会話はフォーラムのスレッドのいずれかでそれについてだった、私はユーロフラッドでそれを除外しない、私は今、どれを覚えていない).

私の哲学は、今も変わりません- 固体基礎(それがレース上のこのExpの仕組み(彼のテストからの写真)、ないイラン-マーティン、ロットは一定であり、すべてが上り坂です)!!。アデプト ラリー・ウィリアムズ :-)(これまでのところ、原文で彼を読み、辞書で翻訳するのみです :-)彼のウェブサイトやテレビからテキストを開く - 理解 できません!)!!。そのため、このブランチの情報(41ページと42ページ)を紹介します。純粋なファンデーション、それ以外の何ものでもない。

1.一番小さいのはbAz TAになります(彼の本と、このスレッドの41、42ページからの私の写真をご覧ください)。

2.これまでは、ONEファンデーションで支えている構造です。まだMMはあるでしょう(ここでイラノマーチンを全否定することなく)。

このフォーラムの基本 記事「Meta COT project...」はこちら です。アルパリクラブデイズの1つに動画があります。

スイノザウルスさんの言う通り......手に負えない事をしていますね((( ;゚Д゚)))アラアラ。
 
Ishim:
スイノザウルスさんの言う通り......手に負えない事をしていますね((( ;゚Д゚)))アラアラ。

ここでSPLOSHパズルが出てきて、解釈の順番や読み方の形式化、パルスインジケーターコードが明らかにされないときは、自分が理解していること、自分の哲学に近いことをやっています。

 
Roman.:

同じ時間軸を含む、おなじみのレースを、ここユーロフラッドに 投稿していただきました。


このようなレースは、投資家を惹きつけるのにかなり効果的である。魅力的 - 獲得)))
 
nesssesary:

このようなチマチマしたものは、投資家を呼び込むのにかなり有効だろう。魅力的 - 獲得)))

実際にやってみないとわからない。

ありがとうございます。します。:-)

ラヴィーノ・イラノ・マルティンスと格闘しながら...。:-)

 
Roman.:

ラヴィーノ・イラノ・マルティンスと格闘しながら...。:-)

誰が勝っているのか?:-)