市場現象 - ページ 37

 
Mischek:

形見として

あるいは、スクリーンショットを撮って、3枚重ねで印刷するのがよいでしょう...。
 

ギリシャ語のアルファベットによって、さまざまな現象が考えられているんですね。ここでは、アルファベットの半分の文字について現象を紹介します。

78,000気圧のセンチネル用。

最後の240小節で同じセンチネル。

同じ時計メーカーでも、240気圧が1気圧ずれる。

同じ写真ですが、少しずれていますね。1小節分進む予想が可能です。

同じように頻繁に240barを使用するが、右端に対して10barまたは11barシフトさせる。

10小節先の予測は不可能です。

あとは、ギリシャ語のアルファベットをピークに割り当てれば、現象が起きる。

 
sergeev:

自分のフォーラムで、自分とお互いのブランドを宣伝するのです。

アレックス様、結論を急がないでください。

 
faa1947:

ギリシャ語のアルファベットによって、さまざまな現象が考えられているんですね。ここでは、アルファベットの半分の文字について現象を紹介します。

78,000気圧のセンチネル用。

最後の240小節で同じセンチネル。

同じ時計メーカーでも、240気圧が1気圧ずれる。

同じ写真ですが、少しずれていますね。1小節分進む予想が可能です。

同じように頻繁に240barを使用するが、右端に対して10barまたは11barシフトさせる。

10気圧の前方予測は不可能です。

あとは山頂にギリシャ語のアルファベットを割り当てるだけで、現象化するのです。


何度か読み直してみてください。何も理解できなかった。どんな文字が、どんなアルファベットが関係しているのか、ここで、誰がギリシャ語のアルファベットの文字によって現象を考えるのか、何が「シフトエンド」なのか。少なくとも、あなたが言及した引用を私に教えてください。

PS: いいプログラムですね、以前使っていました。まあ、私が間違っていなければ、最大エントロピーの基準に基づいてスペクトルを推定していましたね。だからなんだ、無駄だと言っただろう、この手法の基礎となる回帰モデルはマーケットとは何の関係もないんだ。

何を言わせたいんだ?非定常性があること?はい、ありますよ。

 
Farnsworth:

何度か読み直してみてください。何もわからないんです。どんな文字が、どんなアルファベットが関係しているのか、ここで、誰がギリシャ語のアルファベットの文字による現象を考えるのか、「ずれた端っこ」。少なくとも、あなたが言及した引用を私に教えてください。

PS: いいプログラムですね、以前も使いました。まあ、私が間違っていなければ、最大エントロピーの基準に基づいてスペクトルを推定していましたね。だからなんだ、無駄だと言っただろう、この手法の基礎となる回帰モデルはマーケットとは何の関係もないんだ。

何を言わせたいんだ?非定常性があること?ありますよ、もっと早く聞くべきでしたね。

私が理解する限り、重いテールを形成するものをカットして、定常的な系列を残そうというものです。私の理解が正しければ、どちらが主流になるのか、それを利用することになります。

メインストリームは最大エントロピーで完全に検索可能であり、ピークが浮いていることは最大の厄介事ではない。あなたのやり方も含めて、困ったことです。

1)商の右端に安定した特性が必要であり、その特性を決定するためのラグが少ないほど良いということ。

2) 同定された特性は、サンプルから外挿されなければならず、その外挿の信頼性について何らかの考察をしなければならない。

すべての運動をこの目標に従属させるか、あるいはすべて空論にするか。

 
faa1947:

私が理解する限り、重いテールを形成するものをカットして、定常的な系列を残そうというものです。私の理解が正しければ、どちらが主流になるのか、それを利用することになります。

はい、それもひとつの研究分野です

メインストリームは最大エントロピーで完全に検索可能であり、ピークが浮いていることは最大の厄介事ではない。

これは非常に議論のあるところです。

あなたのやり方も含めて、困ったことです。

1)商の右端に安定した特性が必要であり、その特性を決定するためのラグが少ないほど良いということ。

2) 同定された特性はサンプルから外挿されなければならず、その外挿の信憑性について何らかの考察が必要である。

すべての運動をこの目標に従属させるか、あるいはすべて空論にするか。

予測されるプロセスを理解せずに、どうして予測ができるのでしょう。この観点から見ると、「α」のプロセスは、例えばOrnstein-Uhlenbeckプロセスによって、それぞれ変位と拡散(言い換えればボラティリティ)を定義する成分によってよく記述される(まあ、同じくらいと言えばいいのですが : )と言えます。

だから、このプロセス(ベタ)は本当に大きな謎で、事実、引用はランダムなプロセスではなく、複雑で、非線形だが、ランダムではないことが証明されているのである。プロセスベッタというわけにはいかないので、ランダムにプロセスαを引くと、全くランダムでない最終系列が 出来上がります。ここには何か意味があるはずだ、それが何なのかを理解することが必要だ。そして、ベタの流れ、(分類が違う)の登場は、ある考えを示唆している...。

への

:о)

 
Farnsworth:


は、完全にノン・ランダムな最終シリーズを作成しました。

ある滑らかなカーブに沿って相場が動くことを通常トレンドの動きと呼びますが、この滑らかなカーブをどうやって手に入れたかはどうでもよく、ショックがあってもその滑らかさは変わりませんが、フィッティングの誤差は大きくなります。この意味で、ドリフトを伴うSBに関するすべての推論は、少なくとも、この滑らかな曲線の形成中に考慮されなかったいくつかの追加の市場特性の存在がより重要であり、それがサンプル外の次のバーで方向を変える予測では、私には馬鹿げているように思われるのです。

ここからデトレンドのアルゴリズムが前面に出てきて、デトレンドによる残差とトレンド自体への影響を考慮することになる。この道には、すでに開発された方法、ツール、テスト、経験がたくさんあります。


 
faa1947:

は、完全にノン・ランダムな最終シリーズを作成しました。

ある滑らかなカーブに沿って相場が動くことを通常トレンドの動きと呼びますが、この滑らかなカーブをどうやって手に入れたかはどうでもよく、ショックがあってもその滑らかさは変わりませんが、フィッティングの誤差は大きくなります。この意味で、ドリフトを伴うSBに関するすべての推測は、少なくとも予測に関しては、私には遠回しにしか思えません。より重要なのは、この滑らかな曲線の形成時には考慮されなかった、サンプル外の次のバーでその方向を変えるいくつかの追加の市場特性が存在するということです。

それが何か関係あるんですか?全く別のことを書いていたのです。ランダムな構造を持つ確率的なプロセスを共同編集するという話です。

ここからは、デトレンドのアルゴリズムに着目し、デトレンドによる残差とトレンド自体への影響を考慮する。この道には、すでに開発された方法、ツール、テスト、経験がたくさんあります。

トレンドやデトレンドとは関係ない。これは行き止まりで、トレンドを外すことはできないし、トレンドというものは存在しない。簡単に言うと、いくつかのサブシステムが「競合」しているのです。あるサブプロセスは、他のサブプロセスから見積もり形成の制御を引き継ぎます。

 
Farnsworth:

それが何か関係あるんですか?私が書いたのはそういうことではありません。ランダムな構造を持つ確率的なプロセスを共同編集することです。

トレンドやデンダリングとは関係ない。それは行き止まりで、トレンドを外すことはできないし、トレンドというものは存在しない。簡単に言うと、いくつかのサブシステムが「競合」しているのです。あるサブプロセスは、他のサブプロセスから見積もり形成の制御を引き継ぎます。

つんぼさじきはみえるひとをよめない
 
faa1947:
つんぼはみえるひとをよめない
FAA、これらは異なるシステムであり、予測も少し異なっているのです。時間があれば、この手法でもう一回予想をしてみようと思います。