市場現象 - ページ 36

 
Mathemat:

ブローカーは関係ないだろ、由良?斑点現象に過ぎない。

ただ、lizzavetは 加速度という意味ではなく、価格差としての返品という意味だったようですね。


おそらく、混乱しているのだろう...。. MACDの2階微分が加速度に比例していると考えていたところです。(デリバティブとは、増分値の差のことです。)
 
Mathemat:

ブローカーがどうのこうのって、ジュラ?ただの現象です。

それが問題なんだ、関係ないんだよ。そして、BPが何らかの数学的関数によってロールを曲げることができ、そのような変換の後に何らかの現象的な特性を持つようになると、そのような現象は無限に存在するのである。しかし、ブローカーがそれとは何の関係もなく、BPの模擬のために支払うことを望んでいない場合、彼らはトレーダーのために役立つのだろうか?
 
lizzavet: おそらく、混乱しているのだろう...。. MACDの2階微分が加速度に比例していると考えていたところです。(デリバティブは、増分値の差を意味します。)
まだまだコードを楽しみにしています。
 
Mathemat:
まだまだコードを楽しみにしています。


あの、なぜ彼の仕事の結果ではなく、コードなのでしょうか)) バカにしたいんだろうけど)

何しろ独学でヒンドゥーのコーダーをやっているのですから)。

 
lizzavet:


あの、なぜ彼の仕事の結果ではなく、コードなのでしょうか)) バカにしたいんだろうけど)

何しろ独学でヒンドゥーのコーダーをやっているのですから)。

プロとして、アレクセイはプロセスに気を配っています :)
 
lizzavet:

あの、なんで結果じゃなくて、コードなんですか?)) バカにしたいんだろうけど)

何しろ独学でヒンドゥーのコーダーをやっているのですから)。

大丈夫です、いろいろなコードを見てきましたから。批判や改善策を提案することができます。そこで何を計算しているのかを明確に理解するためには、コードが必要です。
 
Farnsworth:
アレクセイはプロとして、プロセスそのものを必要としているのです :)


なるほど、処理そのものに誤差があるため、結果に影響が出る可能性があるのですね。

正直なところ、私は一部の......トピックよりも自分のコードの方が恥ずかしいくらいです)。

 
lizzavet:


プライベートでのコードでさえ、私にとっては脱衣に近いものです。私にとってはとても助かるのですが・・・。 が、心理的にはまだまだです)


少し休んで、正気に戻ってください。ここは悩みを相談するところではありません。

 

ベアーズとXLab(どっちがどっちかハッキリしている)

自分のフォーラムで、自分のブランドとお互いを宣伝するのです。

 
sergeev:


ベアーズとXLab(どっちがどっちかハッキリしている)

自分のフォーラムで、自分のブランドとお互いを宣伝するのです。



心覚えに