市場現象 - ページ 17

 
paukas:
Slavaさん、時系列でチェックしてみてください、12pipsでスパイクしているところはありませんか?

Vladimirさん、10pipsでスパイク(最大値)、12はその直後です。
 

paukas:

...平社員のKtnにもわかるように。

すみません、ちょっと確認したいことがあるんです。


あなたは候補者ですか?もうすでに何らかの状態になっているんですね?そう簡単にはいかないようですね。私も候補になるには時間がかかりそうです。なりますよ~、見ていてください。そして、私が候補者になれば、あなたと私はより良い交流を始めるでしょう。これからの生活を想像できますか?ダメ?私にもできませんが、やってみたいです。

待ってください、ゆっくりでいいんです。候補者になるには複雑な手続きが必要で、それなりの時間がかかる。どこにも行かないでね、重いもので殴りたい衝動が治まったら候補者として戻ってくるから。

 
ファンズワース、なぜあなたの表は0に関して対称性がないのですか? 負の値のオメガプロセスは-0.0022から始まり...以下、プラス領域では0.0024...以上となります。つまり、負のオメガの増分はレンジが広くなればなるほど大きくなるので、単体ではオメガは下方へのドリフト、アルファは上方へのドリフトとなるのですね。0を超えると同じで、アルファはマイナス領域よりプラス領域の方が幅が広くなります。一方の「プロセス」が意図的にマイナス値を多く持ち、他方がプラス値を多く持つようにマトリックスを構築した結果、一方は下降トレンド、他方は上昇トレンドという結果になりました。
 
Avals:

ウラジミール、10pipsでスパイク(最大値)、その直後に12pipsがある。
10pipsは良い数字です。人々はストップを正確に計算することを苦にせず、プラスマイナス10をつけるのですが、一体どうしたことでしょう?
 
Farnsworth:....HideYourRichess...手をわずらわせて気絶する必要はありません。悪気はないのですが、ヒストグラムがどのように構成されているかは、あなたでなくても知っています(もちろん尊敬すべきものです)。時には、常識にとらわれずに物事を考えてみることも必要です。以上です。

読もうとしない姿勢に驚きました。

まあ、説明のしようがないですね、あの穴は。凸凹はどこから来るのかはっきりしているようですが、穴は間隔の削りすぎ以外に考えにくいですからね。
 

確かに、みんながこのヒストグラムにこだわっているとは考えにくい。洗っていない試験管など、何かの間違いで現象が発見された例はいくらでもある)。

それにもまして、十分とはいえないが、工程別に分けるという、より共感できるレシピが示された。さらに言えば、このフォーラムでは以前から2つのプロセスに分けるという考え方があり、例えばavtomatも(遠回しに)2つのプロセスを混在させていますが、そのスキームはあまり明確ではありません。

セルゲイさんに質問なのですが、2つ目のレシピでは同じ行が割り当てられているのですか、全く同じではないのですか?

 
Avals:

ウラジミール、スパイク10pips(最大)で、その直後は12pips。
ありがとうございます、そういうことなんですね。そこから1トレードあたり約0.5pipを得ることができるのです。
 
HideYourRichess:
まあ、説明のしようがないですね、この穴は。凸凹はどこから発生するのかが明確であるとすれば、穴は間隔を削りすぎる以外は考えにくい。

なんだ、穴か)。特に、望めば、すべての説明を考えることができます)。例えば、ある工程の「推奨サイズ」シリーズと、別の工程の「推奨サイズ」シリーズは異なる。)

 
Candid:

穴があるのは何なんだ)。特に欲を言えば、何でもかんでも説明をつけてしまうことです(笑)。例えば、あるプロセスでは「推奨サイズ」の数値が別のプロセスでは異なるなど)。

実は、説明を作り上げることが目的ではありません。同じように円錐の例では、説明は発明されたものではなく、事実上、目撃者やこれらの円錐の作者の証言である。


つまり、穴そのものに興味があるのではなく、穴の中に何があるのか、穴があるのであれば、そこに何があるのかを知りたいのです。そうでなければ、何もわからないのにどうやって参入するのか。 私は遠くに行きたくないと私は正しく理解した場合、マシンは別のアプローチ、正確にプロセスの説明を持っています。確かに、2人ではなく、可変の数だと思います。しかし、すべては一般化のレベルによるのです。
 
Avals:
ファンズワース、なぜあなたの表は0に関して対称性がないのですか? 負の値のオメガプロセスは-0.0022から始まり...以下、プラス領域では0.0024...以上となります。つまり、レンジが広くなればなるほどオメガの負の増分が大きくなるので、単体ではオメガは下降トレンド、アルファは上昇トレンドになるのでは?

"思い "が先行して、つまり、いくつかのミスをしたことで、疑問や誤解を生んだのでしょう。研 究の主要な目的について詳しく説明しなかった。それらは、次のような分野に関連するものでした。

  • 増分フローの "ファットテール "や外れ値が価格の軌跡に与える影響を調査するため
  • 特定の地域における特定のクラスの軌道修正(プライマリーレベルからの価格乖離)の発生など、特定の事象の発生確率を調査しています。
  • ランダムな構造を持つ動的システムの適切なモデルの探索 - 特にシステムとそのパラメータの探索と分類。

最初の方向性については、おそらく、そこから始めて、別の現象を入れるべきだったのでしょう(申し訳ないことに、すでに簡単に記述しています)。非常に興味深いのですが、実用的な観点からは、あまり意味がないように思います。

  • このトレンドのモデリングは非常に複雑で、この「ベアリング」プロセスは単純にモデル化することはできません。
  • キラープロセスの予測で、それも現実的には不可能です。キラー・プロセス」は、トレンドを破壊する2番目のサブプロセスであり、その結果が私たちの観測するものです。

ご質問の件ですが、これは分類の仕方であり、正確な方法論です。インクリメントをプラスとマイナスに分けることができます。ポジティブな引用のみとネガティブな引用のみの2つの処理になります。 トレーディングに役立つのでしょうか?違うと思います。あなたが敷いた分類は、上記の勉強をした後も含めて、まさにこの「ランダム構造」をより複雑に分析し、分離した結果なのです。逆さカンマがなくてもできるかもしれません。分類の目的は、サブプロセスをより予測しやすくし、サブプロセス間の移行を実務で使いやすくすることである。

この方向が面白ければ、このシフトを調整して結果を見れば、原理的には何も変わりません。サブフローの形状は変わらず、ただ「曲がっている」だけです。

追記:また分かりにくかったら、すみません、他に説明できません。