市場現象 - ページ 21

 
Farnsworth:
もう少しで候補に加わるイニシエーションが始まるのに、あなたの書き込みで悲しくなります。CSTって5歳のバカのレベルなのか?

自己弁護していると、教授が掲示板で聞いてくれるんですよね。そして、彼らは混乱を好まない。

そして、何か聞かれたら、クソの役にも立たず、ポスト3を読ませることもできないのです。誰もが理解できるように答えなければならない。そのレベルだよ、君。

 
Farnsworth:

いやはや、用語を並べるのがうまいですね・・・私も見習いたいものです。

私にも秘密がある。私は手紙というものを信じない。だから聞いてもらえるんです。皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

非物理的な干渉...interfer, ...の「物理」をぜひ知りたいです。

そこで練習することです。 まぐさや櫛などのグリッドが助けになる。


誤解の理由には、他のバージョンもあります :o)

間違いないでしょう。どうやら、自分の字の意味を理解していないことを自分の手柄にしようとするのは、ちょっと無理があるようですね。 回数を重ねてみると、だんだんコツがつかめてきますよ。
 
paukas:

ほら、自己弁護をすると、教授が板について話を聞いてくれるでしょう。そして、彼らは誤解を好まない。

何か聞かれたら、投稿3を読めって糞味噌に言えばいいんだし。みんなが理解できるように答えなければならない。

paukas、私はあなたのためのお金を持っていない、私の愛する、現象(現象の多くの定義があります)、観測があります、おそらく私は何かを使用することはできないでしょう。しかし、銀の皿の上に用意されているようなものではありません。そんなことは言ってないし、約束もしていない。さて、あなたはそのブランチ何かを好きではない - 行かないとここにがらくたはありません、あなたはそれがあなたのmoSgのために有害であると思う - スパムとして削除する司会者に依頼(私もあなたと口論し、あなたと退屈投稿の半分は私に管理されているので、反対する気にしない)。

そのレベルだよ、君。

あなたのレベルがわかります。前述の教授陣が派手に育てたとでも思っているのでしょうか。まるで私が教授を見てないかのような言い草ですね。そうやって、真ん中に出てきて、大きな声で表情豊かに報告し、オールインワンで説明し、......。- と候補を挙げています。あなたは英雄です。

...そして、投稿を読むためにうんたらかんたらと送る...。

ただ、デタラメに書かず、要点を絞って書くようにすれば、適切な扱いを受けることができます。

 
MetaDriver:

私にも秘密があって、手紙を信じないんです。だから聞いてもらえるんです。一度試してみてはいかがでしょうか。

そこで練習するのがいい。 まぐさや櫛などのグリッドが助けになる。

だから、同僚、どうやって干渉を受けたのか、どうしても知りたかったんです、いい加減に(:o)でも、気にしないでください、あなたがそう言っただけです。ここでは、説明を求めるのは自分だけでなく、要求されるのも自分なのです。

間違いないでしょう。どうやら、字の意味を理解できない責任を取ろうと、ちょっと無理をしているようですね。回数を重ねてみると、だんだんコツがつかめてきますよ。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええメタ、ドライバーでもある。あなたの悩みはよくわかります。青春時代にある(なんてクソロマンティックなんだ)。まだ文字だけを見ていて、見たものをまだ信じていないのです。心配しないで、そのうち文字から言葉を、文字から文章を作れるようになりますよ。そうすれば、書いてあることが理解できるようになります。心配ない、心配ない。その才能があれば、きっとうまくいくはずです。

 
...と、そこで教授が調子に乗ってしまうのです :)
 
TheXpert:
...と、教授が調子に乗ってしまいました :)
どれどれここにはたくさんあるのですが...。
 
Farnsworth:
どれだ?ここにはたくさんあるのですが...。

彼らはあなたを陥れようとしている!どこにでもいるんです!

ちなみに、TAが使えないのは、彼らのせいです。害虫だ!

 
paukas:

彼らはあなたを陥れようとしている!どこにでもいるんだ!

ちなみに、あなたのTAが機能しないのは、彼らのせいです。害虫だ!

アバターの方が良かった。:)

ファーンズワース

なるほど、同僚、本当によく言ったものです(:o)

やりたかった...!:) 私は、あなたが元気になるためのプログラムを全部書きました。そんなつもりはなかったんでしょうね。;)

 
paukas:

あのね、自己弁護をすると、教授たちが審議会で話を聞いてくれるんだよ。そして、彼らは誤解を好まない。

それに、何か聞かれたら、うんともすんとも言わずに、ポスト3を読ませるなんて、ありえない。誰もが理解できるように答えなければならない。そのレベルだよ、君。


パウカ さん、卒論のテーマは何だったのですか?読んでみると面白いかもしれませんね。
 
avtomat:
パウカ さん、博士論文のテーマは何でしたか?読んでみると面白いかもしれませんね。
バルク固体の運動の確率的モデリング。面白くもなんともない、でたらめなことばかり。