市場現象 - ページ 19

 

ああ、なんという驚異的なブーイングなんだろう。

約束通り-ランダムなシリーズでモデリングしてみました。 Excel+VBで。 予告編は予告編で。


"ネイルリターンズ "とは、シグモイド関数を介して実行されるリターンズのことである。そして、自分で刻む。

ファイル:
 

私もこの手のおもちゃは好きです;)

特に、制御パラメータがより深く隠されている場合は、なおさらです ;)

.

.

.

.

次に、変動自体の周期性を設定します。次に、変動自体の周期性を設定します。などなど・・・。

知育玩具 ;)))

ps.

特に注目したいのは、ベースがランダムなrndであることです

 
IgorM:

は、私の「魔法のブロット」をスタッシュから取り出した http://imglink.ru/pictures/08-07-11/6cfc9d1ddd356b2bbef263e32d4cf3c0.jpg

黄色い線は将来の価格固定の水準だが、いつそこに到達し、どのような順序で軌跡を描くのか、私には想像もつかない。

どのように描いているのですか?
 
MetaDriver:

おお、それは驚異的ですね。

約束通り-ランダムなシリーズでモデリングしてみました。 excel + vbで。 予告編は予告編で。


"ネイルリターンズ "とは、シグモイド関数を介して実行されるリターンズのことである。そして、自分で刻む。

だからよくわからないんだけど、これってピッチの違う2つのヒストグラムを組み合わせたものなの?そして、干渉効果が予想よりずっと弱いことを示す写真?

追伸:皆さん、普通の記事を全く見たことがないふりをするのはやめてくれませんか?:). つまり、絵や数式などの長い糸は、少なくとも抽象的なものが必要で、あれも欲しい、これも欲しいと思いながら、なんとか手に入れたということです。それはアフトマートも 同じで、ぶつかるんです。

 

Candid:

...私が言いたいのは、写真や数式が入った長いバインダーには、少なくとも抽象的な表現が必要で、あれもこれも欲しくなり、なんとか手に入れたということです。それはavtomatの 庭にもある小石です。

公平な小石だったんだ、自分で投げたいくらいだよ。一般的に、マナーとは何か、理解できない言語で数式の束を書き、この混乱に理解できない画像を追加し、ポスト記号の末尾にスマイリーを微笑ませる...。

スマイリーフェイスをつける:)

 
avtomat:

ランダムRNDをベースにしていることを特に指摘

それがどうした?これらのおもちゃは一生遊べるもので、生地がどこにあるかという問題は、あまり関係ないでしょう。

 
Candid:

1.だからよくわからないんだけど、この2つのヒストグラムは違うピッチで合成されてるんですか?そして、干渉効果が予想よりずっと弱いことを示す写真?

2.追伸:皆さん、普通の記事を全く見たことがないふりをするのはやめてくれませんか?:). つまり、絵と/または式の長い糸は、少なくともいくつかの抽象的なものが必要で、私はこれとあれが欲しかったし、私はこれとあれを得た。これは、アフトマートにも ペナントします。

1. そうでもないんです。ヒストグラムは両者とも同じですが、データ

は正規化(小数点以下4桁に丸める)されており、統計ステップは正規化ステップと同じではなく(倍数でもない)、統計ステップは正規化ステップと同じです。干渉は検出できるほど顕著である。

2番目のケース(2)では、正規化後に 生成された「帰国子女」の系列を、さらに関数y=x/(1+abs(x)) で変換したものである。これにより、干渉画像が変化しましたが、まだはっきりと存在しています。

実際、その目的は達成されました。トピックの最初の行でトピックスターターが説明した現象の本質が実証されたのです。特に、その非市場的な起源について

2.まあ、私も個人的には覚悟の上ですが。 もし、私のデモについてまだ質問があるのなら、質問してください。

 
MetaDriver:

1. そうでもないんです。ヒストグラムは両者とも同じですが、データ

の場合は正規化(小数点以下4桁に丸める)されており、統計収集ステップは正規化ステップと同じではなく(倍数でもない)、正規化ステップになります。干渉は検出できるほど顕著である。

2番目のケース(2)では、正規化後に 生成された「帰国子女」の系列を、さらに関数y=x/(1+abs(x)) で変換したものである。これにより、干渉画像が変化しましたが、まだはっきりと存在しています。

実際、その目的は達成されました。トピックの最初の行でトピックスターターが説明した現象の本質が実証されたのです。特に、その非市場的な起源について

2.まあ、私も個人的には喜んでいるんですけどね。 もし、私のデモについてまだ質問があるのなら、質問してください。

ありがとうございます、そうですか。私は、この現象が非市場的である可能性があることだけは明記しておきますが、そうであるという事実は、トピックスターターと同じデータによってのみ証明されます。

何か朝から同情が燃え上がった:)、私自身は、少なくとも今のところ、忘れる方が良い現象を得るための方法として、棒グラフを確信した上記。

 
Candid:

それはアフトマートにも 言えることですが、ぶつかるんですよね...。

かなり明確だと思ったのですが・・・。特に、記事ではなく、ただの再反論だったので...。

よし、もうやらないぞ。

 
Candid:

1. ありがとうございます、そうですか。ただ、この現象が非市場的である可能性があることは実証されており、そうであるということは、トピックスターターが持っていたのと同じデータを使って実証するしかない、ということを明確にしたい。

2. 朝の害虫が再生されたので何か:)、私自身は少なくとも今のところ、忘れる方が良い現象を得るための方法として、棒グラフを確信して上記。

1.そうですね......私もそう思います。ただ、この場合はまだ現象が示されていないことを認めざるを得ません。誓いだけ。そして、提示されたデモ資料も間違っている。

2.:)忘れる必要はないのです。統計を取るときのサンプリングレートが入力データのサンプリングレートの倍数であれば、死んでも、不具合は起きないでしょう。