市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 358

 
Martin Cheguevara:


あなたは嘘つきで偽善者です。

 
Martin Cheguevara:

でも、あなたはいい人だから...どんなバカなことを言ってもね)

自分が誰よりも賢いと思ってるだけだろう。それは、平均以上の知能を持ちながら、どうしても投機のようなことに失敗してしまう人にとっては、普通のことなのです.然うは問屋が卸さない

あなたの心に...

市場はどうしてもあなたのような人にロットやマージンコールで「罰を与える」のです...残念ながら...。

分別がつくように

あなたの書き込みを読むと、思い当たることばかりです。

 
Олег avtomat:

あなたは嘘つきで偽善者です。

それで、取引の結果はどうなった?どこにあるんだ?

市場はコントロールされたダイナミックなシステムだと言うのか?

7年間の無駄な浪人生活で、あのコントロール性はどこへやら?

どっちが偽善者なんだろう(笑)

証明するまで無意味なことを言うな。

そうでないことを証明することは、どう考えても無理な話だ)

他の人があなたを信じないように、ここまで書いているんです。そして、理解できないことに何年も浪費することもなかった。

あと、掲示板で気持ち悪い似非数学者の動画をアップしてるセ○○スの連中がいる。


 
Martin Cheguevara:


とにかく、https://www.mql5.com/ru/forum/270743/page9。

そして、あなたと話すことは何もありません。

ここはごちゃごちゃしないように。自分の道を行く。

Как у Вас с рыночным складом ума?
Как у Вас с рыночным складом ума?
  • 2018.08.04
  • www.mql5.com
Здесь попытаемся выяснять и обсуждать представление участников о рынке, рыночных отношениях, наблюдаемых рыночных механизмах, принципов организации...
 

.

金です。今週のクロージング

 
Олег avtomat:

とにかく、https://www.mql5.com/ru/forum/270743/page9。

そして、あなたと話すことは何もありません。

ここはごちゃごちゃしないように。自分の道を行く。

まあ、7年間の経験でできることはそれくらいですからね。それだけを証明すればよかったのです。

 
Martin Cheguevara:

まあ、7年間の経験でできることはそれくらいですからね。それだけを証明すればいいのです。

出て行けよ、この "プルーファ "が...。仕事に取り掛かる

 

.

金です。今週のオープニング

 

.

同金

そして、差分ゲームはこちら。でも、まだコツがつかめてないんです。リングの中で閉じるという課題は、まだ解決されていない。

 
Олег avtomat:
新人たちがここでどれだけ「輝く」ことができるのか...むむむ...。"星 "です。
バラ色のメガネがどんどん色あせていく。