市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 360

 
Alexander_K2:

...私は地球上で最も弱い物理学者では ありませんが、正直なところ、この問題を解決できるほど賢くはないのです。味方や助っ人が必要です。もし、何もなければ、すべては虚栄とナンセンスです。男は自分一人では相場に勝てない...。

"私は地球上で最弱の物理学者ではない"←自画自賛まではいいよね? そうやって非物理学者の信者を集めたんだろうし......。...そして、あなたは彼らにあらゆる種類のデタラメを言うでしょう、そして、彼らはあなたの言うことを聞くでしょう...と、あるフォロワーはここでアイドルにまでなってしまいましたが...。で、それに対して一言も言わなかったんだから、限度をわきまえろよ...。いや、とても楽しんでいましたね、虚栄心の塊のような気分で...。

いきなりフォロワーにダミー だとバレたのかwしかし、それは本当にあなたであって、彼らではありません。あなたはまたしても、今度はACFで、基本的なことを知らないことを証明しましたね。あなた(「物理学者」)は、物理的な人間としてしか認識されない--。

物理学者 "にヒントがあります。

.

教科書を開けよ、「物理学者」。ファインマンやコルモゴロフなどのハナシはやめてね。こだわらないことです。

 
Олег avtomat:


もう一度言うが、私は議論に入るつもりはない、オレグ。友達も敵もいらない。そのために来たわけではないんです。

私は聖杯を したい、それはそれだ - と私は、フォーラムを残すでしょう。

そんな写真入りの名言をどこで手に入れたのですか?リンクをお願いします。

 
Alexander_K2:

もう一度言うが、私は議論に入るつもりはない、オレグ。友達も敵もいらない。そのために来たわけではないんです。

私は聖杯をしたい、それはそれだ - と私は、フォーラムを残すでしょう。

そんな写真入りの名言をどこで手に入れたのですか?リンクをお願いします。

初耳なんですね。

TViMSの教科書を開いて、ACFの定義と特性をよく見てください。

 
Alexander_K2:

私は聖杯をしたい、それはそれだ - と私は、フォーラムを残すでしょう。

だから、あなたはこれからもずっと、人々を楽しませ、喜ばせ続けることができるのです。聖杯の 採掘は急がないし、そのクエストのおかげで教育レベルが上がり、それが目標に向かって前進するための必要条件となる。

 
Олег avtomat:

なるほど、これは初耳です。

TViMSの教科書を開いて、ACFの定義と特性をよく見てください。

天文学者と物理学者のためのT.A.Agyekyan確率論」という特別な教科書もある。

特別に適応させました。いつものテレビとMSのコースは、彼らには、どうやら理解できないようです。

 
Yuriy Asaulenko:

天文学者と物理学者のためのT.A.Agyekyan確率論」という特別な教科書もある。

そのために特別な配慮がなされています。どうやら、いつものテレビとMSのコースが理解できないようです。

ユーリ、天文学や物理学が分からなくても、これらの学問があなたに馴染みのある枝を持つ義務はないのです。

 
Алексей Тарабанов:

ユーリ、もしあなたが天文学や物理学のテーマを理解していなくても、これらの科学があなたが知っているセクターを持つ義務があるわけではないのです。

特に「枝」の話がよかったです。

 
Yuriy Asaulenko:

特に「産業」についての話がよかったです。

気に入っていただけて嬉しいです。

 
Алексей Тарабанов:

気に入っていただけて嬉しいです。

量子物理学の専門家にとって(専門医長のようなジェネラリストではなく、本当に専門家であるならば)、TViMSの基礎知識は 必須 である。

 
Олег avtomat:

量子物理学の専門家にとって(単なるプレゼンターではなく、本当に専門家であるならば)、TViMSの基礎知識は必須 である。

- お母さん、カール・マルクスって誰ですか?

- 経済学者です。

- ハヤのおばちゃんみたい?

- 息子はいない、ハヤのおばちゃんはシニアエコノミストだ。