市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 352

 
Олег avtomat:

.

1)追加フィルターなし

2)追加フィルターが存在する

しかし、これだけでは十分ではありません。まだ私の要求を満たしていない。

急落した後に急騰したり、逆に急落した後に急落したりと、面白いですね。

 
Denis Timoshin:

急落した後に急騰したり、逆に急落した後に急落したりと、面白いですね。

はい、そうですね。楽器、TF、時間を選べばいい--。もっと具体的に。

 

.

 
Олег avtomat:

.

oil 2018年7月9日~12日 期間は1日未満でも可

 
Denis Timoshin:

oil 2018年7月9日~12日 期間は1日未満でも可

.

.

すでに良くなっているが、まだ課題がある。

 
Олег avtomat:

.

.

すでに良くなっているが、まだやるべきことはある。

デモをありがとうございました。矢印は何を示しているのですか?

 
Denis Timoshin:

デモをありがとうございました。矢印は何を示しているのですか?

これらは、現在の運動状態を示すポインタである。

 
Олег avtomat:

これらは、現在のムーブメントの状態を示すポインタです。

点線は信頼区間 なのでしょうか? おじゃまします

 
Denis Timoshin:

点線は信頼区間 なのか?

これが、現在の動きのある状態のラインです。

ちなみに、TViMSからの落差がないため、ここでは「信頼区間」という言葉は不適切です。

 
Олег avtomat:

これが、現在の動きのある状態のラインです。

ちなみに、TViMSからの落差がないため、ここでは「信頼区間」という言葉は不適切です。

どれもこれも、とても面白そう!!この美しさは、実際のところ、アドバンテージになるのでしょうか?