市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 356

 
Martin Cheguevara:
もちろん、2011年から......。立ち上がることができない.要はタダでやってるわけですから...これだけの熱意と執念があれば...奇跡です(笑)
ところで、olegavtomatさんの悩みは、仕事の内容や仕上がりに不満があることからきているようですね。


さあオレグはすでに収益性の問題を解決している。そして今、興味本位でお金が科学でいっぱいになっていること。そして、ダニング=クルーガーの原理に従って、周りが役立たずで自覚できないからこそ、攻撃的なのです :)

 
SidorOFF:


おいおい、どうしたんだ。オレグはすでに収益性の問題を解決している。そして今、お金がたくさんあると、自分の利益のために科学をやっている。そして彼が攻撃的なのは、ダニング=クルーガーの原理に従って、周りがカモにされ、それに気づけないからにほかなりません :)

そうそう :)) 私たちは今、愚かさの絶頂にあり、絶望と自虐の本当の深淵が私たち全員を待ち受けているのです ahah)))
オレグのような人のためにこそ、私はブローカーになることを夢見るのです))
 
Martin Cheguevara:
それは大変だ...2011年から...。

経験値は落とせない...。

要は、結果がどんどん良くなっていくんです。

残念ながら、それ以外の方法はないのです。

誰も共有しない...

 
Martin Cheguevara:
誰が自分のオプションを評価したい...ただpipsでバーの合計を計算する:売り買い...そして正味の覆いのないトラフィックの約0.1%を得る...スプレッドは含まない...それについて何が複雑ですか?) そしてお金は空中から出てきません..)) あなたはあなたの前にすべてを持ちます...それは過去、現在、未来...であります。

これは、私も7年間の放浪の末に行き着いたことを言葉にしています。これは市場に勝つための唯一の方法であり、かつては雲の上の存在でしたが、とんでもなく、シンプルで信頼できるものであることが判明しました。ブルズが強いと ベアが殺到し、その逆もあるのが相場で笑えます。要は、強い事業者が弱い相手に一時的に市場を支配させ、皆を惑わせるということです。そして、そんな簡単な仕掛けで、市場はみんなを罠にはめるのです。目を覚ませ、目の前に罠があるのだ、トレーダーの諸君。

 
このような暴言を吐く必要はないと思います。 その結果、私が追放されることは経験上わかっています。 ただ、私は「アドバイザー」を必要としていないことを指摘したいのです。 キャラバンは自分の道を行くのです。
 
おお、FXのアコギが目を覚ましたぞ))
 
Renat Akhtyamov:

経験値は落とせない...。

要は、結果がどんどん良くなっていくんです。

残念ながら、それ以外の方法はないのです。

誰も共有しない...

いや、そもそも相場は結果が出るか出ないかだ。それは100%です。"より良く、より良く "は、FXには向かない...。どんどん良くなれば、いつまでも続く...辞めて根本的に新しい方式を探そう。
 
オートマット :"""V
ファイル:
 
Олег avtomat:
私はこの暴言に参加する必要はないと思います。 その結果、私が追放されることは経験上わかっています。 ただ、私は「アドバイザー」は必要ないと指摘したいのです。 キャラバンは自分の道を歩んでいます。
おいおい)) 本当の賢者は自分自身を笑うことができる))
 
Yousufkhodja Sultonov:

これは、私も7年間の放浪の末に行き着いたことを言葉にしています。これは市場に勝つための唯一の方法であり、かつては雲の上の存在でしたが、とんでもなく、シンプルで確実な方法であることがわかりました。ブルズが強いとベアが殺到し、その逆もあるのが相場で笑えます。要は、強い事業者が弱い相手に一時的に市場を支配させ、皆を惑わせるということです。そして、そんな簡単な仕掛けで、市場はみんなを罠にはめるのです。目を覚ませ、目の前に罠があるのだ、トレーダーの諸君。

あなたは氷山の一角しか見ていない...そして、あなたはそれをすべて間違って解釈している...。観察」ではなく「認識」している...。