市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 266

 
Vinin:

無意識の要素がネタバレし始めてるのは良いスレッドなんだけどね。

ビクターさん、ありがとうございます。
 

自分たちが作るクルマの効率について考えたことがある人はいるだろうか。

この効率という問いは、エンジニアやデザイナーにとって無用の長物ではなく、非常に現実的なものであることを指摘したいと思います。

 
avtomat:
実験の様子はいかがですか?しばらく良い知らせを聞いていない。トラクターが計画した軌道から外れたか?スピードが落ちたのでしょうか?それとも常識を超えて、収穫の時期を迎えてしまったのでしょうか?;)
 
avtomat:

自分たちが作るクルマの効率を考えたことがあるのだろうか。

そして、これは決してくだらない質問ではなく、非常に現実的な質問であることを指摘しておきます。


効率はどのように計算するのですか?そうなん ですか?その時初めて、何を意味しているのかを明確にする必要があります。

Aは 役に立つ仕事です。

Qは 消費されたエネルギーです。

//---

P.S. シンプルにリカバリーファクター です。))

 
tol64:
実験はどうなっている?久しぶりに良い知らせを聞いた。トラクターは予定した軌道から外れたのでしょうか?スピードが落ちたのでしょうか?それとも、標準を超えたから収穫の時期が来たのかな?;)


実験はこれからです。

レバレッジ1:1000のトラクターLは、損益分岐点の要件を満たしていないため、モニタリングから外しました。

1:100という妥当なレバレッジのトラクターRは、フィールドで、与えられたタスクをこなしている--これは長い実験で、年末まで走る予定だ。そのゴールと目標はここに 記載されており、日々のダイナミクスと動きの分析もそこで見ることができる。

===========

そして、良いニュースといえば...。ここに来る人の中には、イラッとする人がいることに以前から気づいていたのですが...。つまり、良い知らせが、彼らにとってはネガティブでストレスになることがわかり、ほとんど精神的虐待のようなものです...。だからこそ、特に雁木をいじめたいとは思わないんです。

.

雁をからかわないでください。

雁を煽る

雁をからかわないように、面倒なことになるから。
裸足は何も救えない。
人が信仰を忘れるのは、人生でも同じことです。
どこにたどり着くかわからない!

理性と心が一体となって歩むことが多くなります。
でも、離れてしまうと、すべてを失ってしまうこともある。
私たちの気持ちは弱く、最後まで苦しみます。
しかし、感情は信用できない!

自己愛は、今も昔も失敗するけど。
その抱擁の中で吉報を待つのは愚かなことです。
幸運が素通りするのは偶然ではありません。
だから、理由もなく雁をからかってはいけないのです。

ああ、あれは悪魔ではなく、雁である。全能の神が作り手である。
この生き物の、そして私たちの。では、なぜいじめるのか?
ガチョウをからかう者は、トラブルメーカー、問題児である。
ここで叱るのはどちらがふさわしいか、疑問の余地はないでしょう

運命を誘惑してはならない、風に向かって唾を吐いてはならない。
命より仲間を大切に。
他人の幸運に腹を立ててはいけない。
ましてや、雁木をいじめないでくださいよ。


著作権 表記Valery Simonov, 2010

.

=====================================


雁木


長い鞭で。

男はガチョウを街へ走らせ、売りに行った。

そして、実を言うと

彼はガチョウの群れをあまり丁重に扱わなかった。

マーケット当日に利益を上げようと焦っていた

(そして、その利益に触れるところ。

ガチョウだけでなく、人間もそうです)。

その人を責めるつもりはない。

しかし、ガチョウは違うことを話していた。

そして、その道中で通行人に出会ったとき。

そして彼らは鵞鳥に言った。「どこで私たちを見つけられるのですか。

「どこに行けば、私たちガチョウがもっと惨めになれるの?

あの人は、私たちに意地悪なんです。

「まるで雁のように、私たちを追いかけてくる。

そして、この無知な男は、そのことを何も知らない。

彼は私たちに敬意を表しているのだと。

私たちはかつてローマに借りがあったガチョウの子孫であること。

かつてローマが救われたのはこの人のおかげです。

彼らの名誉を称える宴会もある!」。

"何のために区別されたいのですか?"-

と、通りすがりの人に聞かれた。- "我々の祖先は...""知ってる "です。

全部読みました。でも、知りたいんです。

どれだけ役に立ったか"

"我々の先祖はローマを救った!"

"その通りだが、何をした?"

"私たち?" "何もない!"- "さて、どんないいことがあったかな?

ご先祖様をそっとしておいてあげてください。

彼らは高潔で名誉ある存在でした。

そして、お前たち、ロースト以外の何物でもない。"

この寓話は、もっと説明してもよかったと思う。

が、ガチョウの迷惑にならないように。

.

;))

 
granit77:


そういえば、ビクターさん、以前、環境に有害なロケットを使っているロシアを非難して、環境にやさしいロケットエンジンを研究しているアメリカを賞賛していましたが、その間、彼らはエンジンを我々から買っているんですよね。

しかし、ロシアも自国のパンとバターは食べません。

アンガラロケット

プレセツクで「アンガラ」ロケットとそのために建設された発射台の打ち上げ前試験が開始されました。「アンガラは、ロシアで最も有望なプロジェクトの一つです。将来的には、現在の軽、中、重のロケットのほとんどを、この環境にやさしいロケットが 置き換えることになるでしょう。初飛行は今月末を予定しています。

 
avtomat:


実験は続く。

レバレッジ1:1000のトラクターLは、損益分岐点の要件を満たしていないため、モニタリングから外しました。

トラクターRは、1:100という妥当なレバレッジで、フィールドで与えられたタスクをこなしている--これは長い実験で、年末まで走る予定だ。そのゴールと目的はここに 記載されており、日々の動態や動きの分析もそこで見ることができる。

===========

そして、良いニュースといえば...。ここに来る人の中には、イラッとする人がいることに以前から気づいていたのですが...。つまり、良い知らせが、彼らにとってはネガティブでストレスになることがわかり、ほとんど精神的虐待のようなものです...。だから、特に雁木をいじめる気はないんです。

...

;))

そんな雁木が増えました。ガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウガチョウが!?;))

 
tol64:


効率はどのように計算するのですか?そうなん ですか?その時初めて、何を意味しているのかを明確にする必要があります。

A- 役に立つ仕事です。

Qは 消費されたエネルギーです。

//---

追伸:あくまでリカバリーファクター です。))


効率とは、性能の係数の ことです。

システム運用上、非常に便利な特性です。

 
avtomat:


実験が一段落した。

レバレッジ1:1000のトラクターLは、損益分岐点の要件を満たしていないため、モニタリングから外しました。

1:100という妥当なレバレッジのトラクターRは、フィールドで、与えられたタスクをこなしている--これは長い実験で、年末まで走る予定だ。そのゴールと目標はここに 記載されており、日々のダイナミクスと動きの分析もそこで見ることができる。

===========

そして、良いニュースといえば...ここに来る人の中には、イラッとする人がいることに以前から気づいていたのですが...。つ まり、良い知らせが、彼らにとってはネガティブでストレスになることがわかり、ほとんど精神的虐待のような ものです...。だから、あまり雁木をいじめないようにしたいんです。


誰かが何かで迷惑していても気にしないのですか?トレーダーズフォーラムではよくあることです、慣れました。私はそれに使用されます。 誰も聖杯だけでなく、多かれ少なかれ安定したTSの任意の種類を信じていません。

現場からのニュースはいつも面白い。スレッドを読む限り、私が理解する限りでは - その名前に悩まされ、TAUに精通していない人々はあなたが市場を管理しようとしていると思う。損益分岐の要件は、ガソリンを追加します。 トレーディングは簡単なことではない、人々は少なくとも何か多かれ少なかれ見つけるために実行可能であろう年のために掘ると、ここではそのような文である。その結果 、ネガティブな反応になってしまうのです。

 

機関銃で豚を追い払え...でないと、偉人やアンタッチャブルの話に戻ってしまうので...。いい加減にしろ

頭脳なし、金なし...。