市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 261

 
yosuf:
難しいのは、外国為替市場は、私たちが理解するのに慣れているようなプロセスではなく、特に時間依存性があるため、予測および/または予想の対象とはならない一連のイベントであるということです。にもかかわらず、私たちは「そうでなければならない」と思ってしまうのです。どうやら、私たちは皆、考え方の基準を変えて、この現象に合致するものを考えなければならないようです。これはあくまで私の推測ですが、 。


外国為替 市場を含む市場は、私たちが知っている他の物体やプロセスと同じように、私たちの世界の中にあるのです。そして、私たちの世界にある物体やプロセスは、必然的に私たちの世界の法則 に従います。弁証法;)
 
avtomat:

外国為替市場を含む市場は、私たちが知っている他の物体やプロセスと同じように、私たちの世界の中にあります。そして、私たちの世界にある物体やプロセスは、必然的に私たちの世界の法則 に従わなければならないのです。弁証法;)

シンギュラリティやテレキネシスも、私たちの世界から来たようなものだし...。:-)))
 
yosuf:
難しいのは、外国為替市場は、私たちが理解するのに慣れているようなプロセスではなく、特に時間依存性があるため、予測および/または予想の対象とはならない一連のイベントであるということです。にもかかわらず、私たちは「そうでなければならない」と思ってしまうのです。どうやら、私たちは皆、考え方の基準を変えて、この現象に合致するものを考えなければならないようです。これはあくまで私の推測です。

現象がないのです。プロセスから利益を得たいのであれば、プロセスに参加することです。
 

一方、トラクターは、開始から9日目にして、10倍を達成した:

そして、不採算のポジションがないことに注意してください ;))

.

この先もピークがある===100倍成長

.

ちなみに、隣の畑のトラクターは、始動から4日目の今日、2倍に増えました。そして、損失もない ;))

.

このトラクターの集会は、誰かにとっては事故としか思えないだろうが、それは誤解からくるものである。そして、この誤解の原因は、もっと深いところにある。

仕事しろ!!!(笑;)))

 
avtomat:

...

このトラクターの集会は、ある人にとっては事故のように思えるかもしれませんが、それは理解不足によるものです。そして、その誤解は、市場が事故であったと信じることに、もっと深く及んでいる。

...


おいおい、どうしたんだ。あくまでレバレッジ1:1000の平均値です。驚くようなことも、特別なこともない。;)
 
tol64:

おいおい、どうしたんだ。レバレッジ1:1000の通常のアベレージングです。驚くようなことも、特別なこともない。;)


これでよし!

まあまあ

 
avtomat:


それだ!!!

まあまあ

ああ、どうしたんだ。幸運な波をつかんだだけ。ナローフラット。それがきっかけで、外に出ることができました。それはゴミだ。つまらん!;)
 
tol64:
ああ、どうしたんだ。幸運な波をつかんだだけ。ナローフラット。それがきっかけで、外に出るようになったんです。それはゴミだ。つまらん!;)


まあ、あなたにとっては、もちろんゴミですが ;)))もっといいものができるだろう ;))))

しかも100倍、しかも赤字でもないのに何を言ってるんだろう ;)))

 
avtomat:


まあ、あなたにとっては何でもないことなんでしょうけど ;))))もっといい方法があるはずだ ;)))

100倍になって損はないと思いますがどうなんでしょう ;)))


急降下する前にそれ以上のものを見てきました。しかし、ピークの前に、それを取り出してもう一度やり直せば、よくやったと言えるでしょう。;)))
 
さて、どうなることやら......。)