市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 264

 
_Roman:

ロマンティックがあるじゃないですか...。:-)


ロマンチストじゃなくて屁理屈だろ。:):):)トレーダーズフォーラムで一番期待したのはこれだ。
 
JImpro:


ロマンチックってなんだよ、屁の河童か?:):):)トレーディングフォーラムで一番見たくない人物です。


屁でもないだろう...。って、屁理屈じゃなくて、ニューエイジじゃん!!!!

;)))))

 
avtomat:


あなたは大きなおならをするのでしょう・・・。って、屁でもないだろ、ニューエイジかよ!!!!

;)))))


間違っている。古いものです。あの皇帝時代のロシアにまだ住んでいた人たちを垣間見ることができました。嘘つきソ連のプロパガンダでそんな人生知らないし、大ロシアをダメにした共産党は絶対許さない。

 
JImpro:


間違っている。古いものです。あの帝政ロシアに住む人々を捕まえた。偽ソ連のプロパガンダでそんな人生知らないし、大ロシアをダメにした共産党は絶対許さない。


今はもっと洗練された国務省の嘘のプロパガンダに温故知新なんだろうけど。-- それは、あなたが信じているプロパガンダです。
 
avtomat:
...
彼はここで憂鬱な歌を始め、彼のような みんなが吠えて来るところだ。理由をつければ、ここでも燻製屋を始めるだろう。))
 
tol64:
彼はここで鬱陶しい歌を泣きながら歌い、彼のような 他の人たちは皆、吠えて来るだろう。理由をつければ、ここでも喫煙ルームを始めるだろう。))


ほうきで取るんだ!

;)

 
avtomat:

国務省の嘘のプロパガンダに温故知新 -- 最近はずっと洗練されていますね。-- それは、あなたが信じているプロパガンダです。


オートマットさんは、どこか海外に行かれたことがあるのですか?フィンランド、ドイツ、アメリカ、スペインなど、普通の国では??その国々が今、どんな暮らしをしているのかを知るために。書いてあることが全部おかしく見えるんだよな。

陰謀論を鵜呑みにする、本気じゃない。あなたは間違いなくその道のプロですが、すべてを理解できるわけではありません。陰謀論は世界を学ぶのに悪い方法だ、カミソリを持った男は認めないだろう。

そして、このナンセンスはあなたの好みであり、あなたのソビエトの価値観の尺度にぴったり合うのです。

いまやインターネット全体がこの猥雑さであふれ、デリャーギンは疑似科学的な経済記事を書き、カジンは無意味なことを広め、この男は論理がちらつくが、口を開けて聞いている人がいる。アカデミシャンGlazyev、最近下品な記事を生んだ 等々。

政治的な問題が、頭の良し悪しだけで決まるのであれば、特に問題はない。

しかし、政治的な問題に関しては、群衆の本能、生い立ち、個人の道徳観が決定的な役割を果たす。そのため、最後のルンペンと立派な学者の意見が一致することもある。そして、グラゼフの場合は、思想的なプラットフォームが同じであるから、このような偶然は極めて自然なことである。もし大統領が顧問の経済的助言に耳を傾けるなら、我々は皆、すぐにロシア民主人民共和国に住み、チュチェを公言するようになるだろう。

 
JImpro:


...普通の国なら ...

....もし、大統領がこのアドバイザーの経済的なアドバイスに耳を傾けるなら、......。


あなたの中では、彼らは「普通」なんですね...。

ゴルバチョフやエリツィンが、まったく異なるアドバイザー--あなたが「普通」だと思っている人たちのアドバイスに耳を傾けたのは、それほど昔のことではないのです。その結果はよく知られている。

あなたが気づいていないのは、いわゆる「普通」の人たちが、自分たちの仕事をし、他人であり、自分たちに気を配っているということです。

============

しかし、ここでこうした「議論」をするのはやめよう。ここでは必要ありません。

 
JImpro:

Automatic、どこか海外に行かれたことはありますか?フィンランド、ドイツ、アメリカ、スペインなど、普通の国では。♪Blah, blah, blah, blah...

どこに行ってもいいのですが、鼻より先が見えないと、行ったことがあるのかないのか、気になりますよね。

アフトマット


箒で追い払え!

;)

頑固なんですよ。))
 
avtomat:


あなたの中では、彼らは「普通」なんですね...。

少し前までは、ゴルバチョフやエリツィンは、非常に異なったアドバイザー--あなたが「普通」だと思っている人たち--のアドバイスに耳を傾けていました。その結果はよく知られている。

その "普通の人 "と呼ばれる人たちは、自分たちの仕事をし、他人であり、自分たちのことを気にしていることに気づいていないのです。

============

しかし、ここでこうした「議論」をするのはやめよう。ここでは必要ありません。

比較するものがあるからです。例えば、私はソ連、エリツィンのロシア、そして今はプーチンのロシアに住んでいます。北朝鮮に3日間行ったが、その印象は一生忘れないだろう。できれば、「リーダー格・スターリン主義」を頭から永遠に追い出すために、訪れることをお勧めします。

観光パスがあれば問題なく行けます。たった3日間でしたが、私にとっては十分でした。

その時の気温はマイナス10度(めったにないそうです)。5階建てのビルに暖房はなく、水道管はすべて凍結していない。 人々は列をなして出勤する。みんな同じような格好をしている。トラックなど珍しい車はジャンプスタートさせる。ツアーバスには必ず4人の私服警官が乗っている。生活はカードが厳しく、「臭い」では何も買えない。 周りには人以外生きているものはなく、全て食べられてしまっている。唯一見たことのある豚は、2人で群れている。食肉用の犬を飼い、屠殺する前に犬の首を吊って、生きたまま棒で叩いて肉を柔らかくする。私も見たことがありますが、衝撃的でしたね。

金日成美術館の担当者が、誤ってオフィスの床時計を肩でぶつけてしまったんです。ぐらつくだけだった。すぐに逮捕され、3日間監禁された。指導者の人格崇拝は絶対で、大指導者は双眼鏡を片手にどこにでもいるし、金箔を貼った高さ20メートルの巨大な指導者像がある。現地の人に親は誰かと聞けば、「みんな金日成の子供だ」と同じ答えが返ってくる。目の前で熱した石畳の上で肉を焼いてくれるお店でした。ソースをかけて美味しくいただきました。犬の肉と聞いて、気分が悪くなる人もいた。

みんな静かに、思い思いに船に戻っていった。ロシアでどんなにいいことがあるか、という一念で。中性海域にいる間は、リラックスすることができなかった。

追伸

さて、前置きが長くなりましたが、一つ質問です。ロシアが崩壊した場合、アメリカにはどんな利益があるのでしょうか?彼らはとても現実的な人たちなので、「ただしい」ことはしません。(あなたが好きなように、質問の「合理性/愚かさ」を評価し、デマゴーグを始める必要はありません、私はあなたの評価についてほとんど気にしません、ただ答えてください)。