市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 263

 
zoritch:
開拓の火の煙の中で歌っていた...。まさか人生万歳


然りこの歌は、私の子供の頃の歌です...

そして、幸せに関しては、私たちはその鍛冶屋です ;))

 

この曲は大好きです。

 

自分自身がサッカーに賭けて、チームを「追い越す」。だから、最終的に8分の1からスタートして......。

 
tara:

この曲は大好きです。


私もです。
 
avtomat:

私もです。

ロマンティックがあるじゃないですか...。:-)
 
avtomat:


然りこの歌は、私の子供の頃の歌です...

そして、幸せについては、私たちがその鍛冶屋です ;)))


Olegさん、若くなりましたね:)

誰の子供時代?- もう思春期だったんです。

 
tara:


Olegさん、若くなりましたね:)

誰の子供時代?- もう性懲りもなく。


まあ、無期限なんですけどね...。向こうではるかかなたに...;)
 
tara:


Olegさん、若くなりましたね:)

誰の子供時代?- もう性懲りもなく。


まだ子供なのに...。朝起きて、ジャクソン、76年のようにバク転ができるかな...。

プープーだめくそったれ...一服してくる...。:-)))

 
zoritch:


まだ子供なのに...朝起きて、ジャクソン、76年のようにバックフリップができるか...。

プープーだめしもうた一服してくる...。:-)))


まあ、(二日酔いなら)たまにやるんですけどね...。が、バク転はしません、精神的にやるだけです ;)))
 
zoritch:


まだ子供なのに...朝起きて、ジャクソン、76年のようにバク転ができるかな...。

プープーだめしもうた一服してくる...。:-)))


いいえ、前方宙返りをするだけです。歯を保存しています。