[アーカイブ! - ページ 698

 
sand:

猪が何か悪いことをしたのでしょう、少なくともあなたの奥さんを奪ったのは事実です。

そして、アドレナリンは消化しやすい化合物の形でドラッグストアで売られています。

ただ、狩りの食物連鎖を短絡的に考えると、私たち地球人は、すべての生き物がすべての生き物を食べていることになります。それでいいんです。スカベンジャーを逃す方がよっぽど悪い。

化学的な快楽?それは中毒です。

 
さあ...文脈からすると、あまり精神的なダメージを受けずにカニバルになれると思うんです。豚がかわいそうになる時があるんだよ。種類
 

私はこの映画が好きでした。 もしかしたら見ていないかもしれませんね、今日初公開されたばかりです。 相場を当てようとする人を思い出しますが、相場とは関係ないですね。

1話だけなのが残念ですが、続きは近日公開予定ですhttp://filmix.net/serialy/32597-svyaz-prikosnovenie-touch-serial-2012.html

 

禁止される前に高級車を購入するために殺到した関係者たち

私の船長はいつも「どんなずる賢いケツにもネジがある」と言っていたのを覚えています。どうやら大統領と政府はネジが足りなくなったようです;)

SZZ:ナノボルトが思い浮かぶ・・・・・・))))))))

 

もう一度、詐欺師について。

不正は許せないので、人探し(現場作業員、苗字の由来など)サービスを提供しているサイトの正直さについて、改めて実験を行うことにした。

このアイデアの目的は、インターネットWebのだまされやすいと経験の浅い(そのようなおそらく少しですが:)ユーザーに警告することです。

それだけです。

そしてもうひとつ。

結論を出す

 
moskitman:
崖から川に投げ捨てようかと思いましたが、やめました。


MMM男、完全に脳が軟化してしまったのか?地雷を何十個も探してきて切り株の上に置いてこいよアホか もっと多くの人に死んでほしい。明日は休み時間、ティーンエイジャーは森に行くんだ。

あと100年は土の中だったでしょう。クソッタレ彼女を探して、そこから連れ出してくれ。

 
ミシェック2は同じミシェックなのか?
 
fozi:
Mischek2は同じMischekなのか?

うん、うん...。TheXpertです。

少なくともミシェイクには良心と良識がある。

 
moskitman:

うん、うん...。TheXpertです。

少なくともミシェイクには良心と良識がある。


いいんですか?
 
Freud:

本当ですか?
そうですね。そして、そのような友人を立てることは、忌まわしいことです。