[アーカイブ! - ページ 346

 
Mathemat:

みんな、もう○○○○に○○○○○、○○○○○、○○○○○、○○○○○、○○○○○、、、。今、XXXXX XXXXX XXXXXは、この統一ロシアやSRなどのXXXXX XXXXXに関するXXXXX XXXXXをすべて取り壊すだろう。

これはXXXXスモーカーであって、ケツにXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXではない--そう、XXXXにXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。

厳しかったらごめんなさい。


それで、ああ、そうだったのか、と友が呼ばれる。


 
Mischek:


それで、ああ、そこにいたのか、と友が呼ばれる。

ベア、気を悪くしたのか(のような).........。
 
あんなに笑ったのは久しぶりです。
 
moskitman:
あんなに笑ったのは久しぶりです。
ダントツのぬいぐるみで笑うのは良くないです
 
Mathemat:

みんな、もうXX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX XX。統一ロシアやSRなどの○○○○○○のこの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○を全部壊してやる。

我々は結局のところ、XXXXスモーカーであって、ケツにXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXではない--だから、XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXにXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。

厳しかったらごめんなさい。

この言葉の性質が気になり、ストレッチャーに必死でコンクリートを詰めているもう一人のパートナーを叱責する例を見ると、思わず納得してしまいます。

ここから出て行け!ここから出て行け!ここから出て行け......!

 
yosuf:

この言葉もすごいですが、ストレッチャーにコンクリートを詰めている別のパートナーを叱るという例も驚きです。

ナ○○○から○○○へ...リレ、ナ○○○へ...リレ、ナ○○○○へ...!?


答えは間違っています。学校で人が通るものです...:-)。

- ダッ...ダッ...ダッ...リ...?

- やめて...ドント・フロム・リリー・リリー

 
Mathemat:

まあ、友達の前で指を曲げたりすれば、当然その価値はありますけどね。やっぱりエー・アイ・ピーなんだ...。

最近、売り手から問い合わせがありました。モノブロックはE-E-Plを除いたオーブンだと言われています。放熱に問題があるそうです。その結果、モバイル用プロセッサを搭載しようとするのです。しかし、全ては同じ、フライヤーです。

そして、価格は他のイー・アップルの機器と同様、控えめに言って少々高めです。

追伸:ただ、あなたは3番目のポジションに興味があることがわかりました。それなら、今言ったことがすべて通用する。


アドバイスありがとうございます、その選択肢は捨てます。だから、昔ながらの方法で...。:)
 

>
 
SEVER11:
アドバイスありがとうございます、その選択肢は捨てます。だから、昔ながらの方法で...。:)
そうですね、ずっとやっています(実は既成のシステムを買ったことはないのですが)。一番大事なのは、何を入れているのかをきちんと把握することです。しかも、そのモノブロックの半額以下で、より強力なシステムを構築することができるのです。
 

今日は「沈黙の日」で、すべての選挙運動(と妥協)が禁止されています。

それが法律です。