[アーカイブ! - ページ 705

 
Mathemat:

事実が一つもないから、詭弁を弄しているのです。私もないのですが、状況証拠があるのです。

モスキットマンが、これだけの攻撃を受けたのに、まだ「はい、緊急事態省に電話しました、電話しました、対策がとられました!」と書いていないなら、推定無罪などというあらゆる言葉に邪魔されない、論理的な普通の人ならどんな結論を出すのだろう。

再びファンタジーを。私もあなたと同じように事実や証拠などを一通り持っています。しかし、私の結論は違います。どうしてあなたより悪いんですか?彼らはあなたと同じように、同じ事実と証拠の周りに空想で構築されています。
 
Zhunko: アンドレイは、「人は誰にも頼らず、自分の運命を自分で切り開くべきだ」という彼自身の考えに基づいて、意識的に行動したのだということに気づいていますか?

彼はクソみたいなことをしたんだ。そんなことでは、普通の国は作れない。

崖まで連れてって吹っ飛ばすならまだマシだった。

もうひとつのファンタジー。私は、あなたと同じ事実、証拠、その他を完全に把握しています。しかし、私の結論は違います。どうしてあなたより悪いんですか?彼らはあなたと同じように、同じ事実と証拠を軸に空想で成り立っているのです。

周りを見渡して、他の人が何を書いているのか見てみましょう。それとも、全部間違っていると思いますか?

 
Mathemat:

..."はい、緊急事態省に電話しました、しました。 出動...

今年はキノコ狩りをする人がいて、グレイトなキノコが収穫できそうな予感がする...。:-)
 
Mathemat:

...

崖まで持っていって爆発さ せれば、もっといい演技になっただろうに。

ああ...化学的に処理された 地雷だったんだ...- 絶対にやってはいけないことだ。処分方法を決めるのは、爆弾処理の専門家たちだ...。 第二次世界大戦の砲弾など、特定の弾薬の...
 
Mathemat:

彼はクソみたいなことをしたんだ。そんなことでは、普通の国は作れない。

崖に到達して爆破していれば、もっといい演技ができたはずだ。

ええ、まあ、外から見た方が後からよく見えるということはありますね。今にして思えば、みたいな :-))

私が彼なら同じことをしただろう。でも、報告しますよ。イレギュラーなことは必ず報告します。

国を作る前に、自分自身に責任を持つことを学ばなければならないのです。誰かがすべてをやってくれると思い込まないこと。

 

コマロフ、電話 した方がいい、さもなくば他の奴にやられる。切り株の上に鉱山があるという、とても面白い状況です。誰が置いたのか?同志コマロフ。

 
Mathemat:

周りを見渡して、他の人が何を書いているのか見てみましょう。それとも、すべて間違っているとお考えですか?

アレクセイ、正しいとか間違っているとか、誰もが同時に正しいとか間違っているとか、そういうことはないってことがわからないの?全ては視点次第です。

全体を構成するピースなのです。切り離すことのできない存在です。アンドレイのために立ち上がったのは、彼に有利な状況ではないからだ。いつもそうしています。バランスをとっています。

 
Zhunko: 私が彼なら同じことをしただろう。でも、報告しますよ。騒ぎがあれば必ず報告する。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

したとは言っていない。だから悪い奴だと思われるんだ...。

 
Zhunko:
アンドレイにはチャンスがあり、それを利用したのです。犠牲者の数を減らすことができた。


冗談か、それとも、ええと...

金属探知機で危険だがアクセスできないものを見つけ、シャベルでアクセスできるようにすることは、「犠牲者の確率を下げる」ことなのか!!?

peterの近くにはこのようなものがたくさんあります。最近は非常事態省の出番が少なく、庭師が深く掘って埋めます。このような葬式では爆発はありません(聞いたことがありません)。

しかし、ティーンエイジャーはそれを大喜びで火に投げ入れる。

 
Mischek2:


それは冗談か何かなのか?

金属探知機で危険だがアクセスできないものを見つけ、シャベルでアクセスできるようにすることは、「犠牲者の確率を下げる」ことなのか!!?

peterの近くにはこのようなものがたくさんあります。最近は非常事態省の出番が少なく、庭師が深く掘って埋めます。このような葬式では爆発はありません(聞いたことがありません)。

でも、10代の子どもたちは、喜んで火の中に放り込むんですよ。

写真を見たことがありますか?探していたわけではないんです。スタビライザーで水面に横たわっていた。それとも蚊帳の外?