[アーカイブ! - ページ 696

 
キノコ狩りのために残した?
 
alexx_v:
キノコ男子に託す?


彼らにとっては、どんな喜びなのだろう...。

MMMではみんなで支え合うけど、ここでは誰のことも気にしない。

 
そりゃそうだ、切り株より川底の方がいいって?爆弾処理班・爆発物処理班でも何でもいいから、呼び出すべき。
 
moskitman: 崖から川へ投げるという案もありましたが、やめました。
あれば。何が原因でショートしたかわからない、70年以上錆びてる...。
 

チェブラーを買いに行ったのですが・・・。

冷蔵庫を開けると、何でもあると思いきや、駅弁的なものが欲しくなる、ということがあるんです。まあ、問題ないでしょう。モスクワでは近くのマクドナルドに行くことが多いのですが、ここは田舎なので、地区の中心部に行きます。チェブラー用。そこそこ優秀なんですよ。マクドナルドもあるけど、モスクワで飽きるよ。

交差点で大渋滞に巻き込まれ、アンテナまで漏らしながら、なんとかたどり着いた。食事中、その店(名前は伏せます)の窓を覗くと割引、キャンペーン入ってみた。

これです。今度は新しいモニターで。バカ高い金でフルHDを手に入れたが、一番嬉しいのは(もちろんミートボールの次に)マットな仕上がりになったことだ。// 私の本では、言葉は選ばないが-OK-、何にでも光沢をつけようとする悪党どもには、切符を渡すことにしている。生涯現役!あるいは死後も。

要するに、原始的な本能に従わなければならないのです。// 風俗店通いのエッセイなんて期待してませんよ)))

 
Mathemat:
もし、報道されていたら。何が原因でショートしたかわからない、70年前の錆びたものだし...。

吹き飛ばすことが肝要です。TNT爆弾を装着して、/bomb it - Mathemat/.そこには子供たちが歩いているかもしれないし、それだけでなく...。無責任だ!

 
今年は誰かにとっては~ブナシメジが有望・・・。:-)
 
Svinozavr: とか、駅弁的なものが欲しいとか。まあ、問題ないでしょう。モスクワでは近くのマクドナルドに行くことが多いのですが、この田舎では地区の中心部に行きます。チェブラー用。そこそこ優秀なんですよ。

そうなんです。肉に旨味調味料か何かを加えている...。

そして、以前のチェルキゾネにはサムサもありました。安くてとてもおいしい、ひき肉で、タンドールから直送されたものです。ラム肉でなかったのが残念です。

 
snail09:
吹き飛ばすことが肝要です。TNT爆弾を装着して、/bomb it - Mathemat/.そこには子供たちが歩いているかもしれないし、それだけでなく...。無責任だ!
探してみないとわからない。スーパーでは買えません。野生のイエティの子供でもいない限り、村から遠すぎて子供たちは行きません。))
 
moskitman:
まだ見つけなければならない、セイバー。

そんなに心配しなくても...。:-)ただ、今年の「誰かさんが〜ブナシメジが有名になる、それだけなんです...。:-)"