[アーカイブ! - ページ 697

 
moskitman:
まだ見つけなければならない、セイバー。

そんなに心配しなくても...。:-)ちょうど今年の企画で「誰かがブナシメジを有名にするとか約束して...」というのがありました。:-)"
 
Mathemat:
もし、そうだったら。何が原因でショートしたかわからない、70年前の錆びつき...。
そう、腐食していたのだ。ヒューズの代わりにノーズに緑色の「鼻くそ」がついていて、銅が腐敗しているように見えたのだ。
 
moskitman:
そう、腐食していたのだ。ヒューズの代わりにノーズに緑色の「鼻くそ」がついていて、銅が腐敗しているように見えたのだ。
爆発させたいときには爆発しないが、爆発させたくないときには爆発するような状態で)。
 
DmitriyN:
まあ、いいや、地雷としよう。それはどうでしょう。どこに行ったんだろう?
吹っ飛んだに違いない))
 
Mathemat:

そんなものがあるんですね。肉に風味付けをする...

以前のチェルキゾーネにはサムサがあり、安くてとても美味しかった。ひき肉で、タンドールから直送されたものです。ラム肉でなかったのが残念です。

あなたは私たちのところに来てください。

市場へ行くのです。

動物を買う。

動物の屠殺と精肉(ご希望であれば販売者の代理人が行います。)

準備する

料理の腕前を楽しんでください。

 
snail09:

あなたは私たちのところに来てください。

市場へ行くのです。

動物を買う。

動物の屠殺と精肉(ご希望であれば販売者の代理人が行います。)

準備する

料理の腕前を楽しんでください。

そして、そのキャッチは?

簡単です。口の中に牙があることに気づきましたか?

 
Svinozavr:

で、キャッチは?

簡単です。口の中に牙があることに気づきましたか?

しかし、ピーター、あなたは自分が食べているものが何であるか(人であるか)を正確に知っているのです。首都の「三十五ベリヤーシュを買って犬を詰め込む」ような店とは対照的だ。

92年には、傷ついたイノシシをペンナイフで刺し殺したこともありました。スノーボーダーは午後の夢も見れなかったのに、「牙をむく」と言うのか...。

 
moskitman:
"35ベリヤーシュを買って犬を回収"
!!!)))
 

このベリヤシの大きさはどのくらいになるのでしょうか?

それとも犬は小人なのか・・・。

 
moskitman:

92年には、傷ついたイノシシをペンナイフで刺し殺したこともあります。

猪が何か悪いことをしたのでしょう、少なくともあなたの奥さんを奪ったのは事実です。

そして、アドレナリンは消化しやすい化合物の形でドラッグストアで売られています。