[アーカイブ! - ページ 693

 
valenok2003: あなたのスワッガーはむずむずしませんか?
EOIってなんだろう、なんでかゆいところに手が届かないんだろう。
 

電子タバコについて。なぜ怖がるのですか、先生?

そういう問題じゃないんです。ワイルドの「ほとんどの人は私たちではない」という言葉通りです。私たちの思考は他人の判断であり、私たちの人生は模倣であり、私たちの情熱は引用である!"

電子タバコ、ノンアルコールビール、ゴム女、国家によるデモ口座--同じような順序のものである。

正直、こんな装置でタバコを減らそうとする半年(もちろんゴム女のことではありません)。まあ、そうですね、ひどく苦しみながら、やりました。すると、この装置、よかった、壊れました。文字通り、半分に。それがない方が断然切りやすいことがわかりました。意志さえあれば。あとは全部言い訳です。

 
Svinozavr:

意志さえあれば。それ以外はすべて言い訳です。


それは確かに...。
 
Svinozavr:

必要なのは、意志だけです。それ以外はすべて言い訳です。

ドンファンの言葉を覚えていますか?"禁煙 "したいのか?- あきらめろ!"

またこの言葉か...。:-)
 
Zhunko:

ドンファンの言葉を覚えていますか?"禁煙 "したいのか?- 辞めろ!"

また引用か...。:-)


"人は、いつでも何でも捨てられるということに気づかない傾向が ある " - C.K.

"何でも辞められる"。その気になれば呼吸も止め られる」 - R.B.

"もし、自分の人生が永遠に続くと思わないなら、何を待って いるんだ?なぜ、断固として変わろうとせず、躊躇している のか」-K.K.

これ以上の言葉はありません。IMHO

toIgorM- BSVについて - あなたは理解するためにカスタネダを読む必要があります。

スヴィノザヴル
電子タバコ、ノンアルコールビール、ゴム女、ストレートでデモ口座 - 同じ行のもの。

アルコールフリーのビールは、ラバーウーマンへの第一歩です。)))

 
Mathemat:

もちろん、MMMのようなプロジェクトについては、誰もが自分の考えを持ち、この現象に対して態度を表明すべきであると私は考えています。この21世紀の疫病は、サイトを見直した第一印象によれば、他人の悲しみで金儲けしようという低俗な、一見疑う余地のない人々の感情に基づいて、世界的な大災害に発展する恐れがあるのだから、傍観することはできないだろう。マブロディ自身も、プロジェクトの寿命はせいぜい3、3.5年で、その後に第2フェーズが始まると認めているが、それについては何の言葉もない。しかし、人々はそれが永遠に続くと思っている。彼の巨額の資金を適切に管理し、このような非良心的な政策で避けられない最悪の結末を避けるための支援が急務である。例えば、私は彼の資金を月々5%、それ以上はとりあえず受け取らないことにしている。月20%なんて論外です。彼 のピラミッド、十、......、temnikovの参加者にこの単純な真実を持参する方法、私は理解していない。そのほとんどが自分の行動の正しさに強いこだわりを持ち、何百万人もいるのは残念なことです。ひとつだけはっきりしているのは、私たちは傍観者でいることはできない、金融の疫病が非常に深刻に迫っているということです。マヴロディは事件の半分を解決した。彼はお金を集めたのだから、手遅れになる前に、そのお金をきちんと使うように手助けしなければならない。もしかしたら、月50%提供してくれるトレーダーが現れるかもしれない。そうしたら、MMMの問題は解決する。メインが再び利息を増やさなければ。

アレクセイ、レオン・ゴルブコフの時を思い出してくれ、突然、MMMの資金がカマズやワゴンで没収されたという報道が新聞に載り始めたんだ。急成長するマヴロディの権力に恐れをなした者がいて、そのせいにして金を取り上げただけなのだ。

あなたは賢い人ですが、マブロディの計画が単純で巧妙なものであったことは認めたくないのでしょう。マルチ商法によって国内の企業を法人化 することです。もちろん金利は下がるが、MMMに投資した人たちは、今、(高い確率で)本物の株を持っていることになる。しかし、株の代わりに引換券が配られ、その引換券でトイレに行くだけ......。

マヴロディは天才 だが、彼の時代には真の政治的競争者として潰されてしまった。今回も見事なものを作ってくれたと思います。

 
 
valenok2003:

今回も見事なものを出してきたと思います。


生殖器 と思いついたそうです。
 
 
PapaYozh:

新正統派


魔女狩りが始まったのか?それとも就任式の後?