[アーカイブ! - ページ 703

 

そうですね...笑い事ではありません。救急車を呼んでください。

地中でも地表でもいいんです。そこにあるのは、おそらくとても危険なものです。

救急車を呼ぶことで、子供でも大人でも、酔っぱらいでも、命を救うことができるのです。

生命は最も貴重なものであり、人間も動物も関係ない!」。

考えてみてください。

 
ああ、何を呼ぶんだ、書く んだ。
 
Zhunko:
それだけです。アンドレイは、決断と責任の取り方を知っている男です。あなたならどうするか、まだ言ってませんね。


お前の根性は嫌いだ......お前がヴァレラに聞いたから、答えがなかったんだ。俺をお前と一緒にするな。 俺は彼じゃない。お前が何をすべきだったかは、とっくに分かっているんだ。

そして、誰かがすでにそれをやっている、AISMのプッシーを振り回していない......幸運を。

 
sand:

すべての亀裂からパトスが生まれている。

彼はどのような決断をしたのでしょうか。危険なものをそのままにして、掲示板で自慢すること。

どのような責任を負ったのでしょうか。全くノーコメントです。

救急隊を待たずに命をかけた。あなたのように、足元を見て歩くのが好きで、非常事態省などに恩義を感じて文句を言う人のために。

ちなみに、エマールコムの中にも働いている人がいるんですよ。吹っ飛ばされることもある。それは残念なことではありませんか?

 
sand:

すべての亀裂からパトスが生まれている。


そこにパトスは何の問題もない。
 
BoraBo:
ああ、何を呼ぶんだ、書く んだ。

私なら書きます。しかし、ここで問題なのは、私はウクライナにいるので、この爆弾がロシアのどの森にあるのかがわからないということだ。ここでは、サーチャーが良心的で責任感のある人でなければならない。

私にできることは、それを書き留めることです。

-どの森に爆弾が仕掛けられているかは知らない)この情報だけでは不十分だろう。

 
Zhunko:
EMERCOMを待たずに命を賭けたのだ。あなたのように、足元を見て歩くのが好きで、MESなどに恩義を感じて文句を言う人のために。

のアイドル的な好奇心とそこでのトラフィックへの興味、むしろ誰かを救うために危険を冒すこと、あなたは彼のために何を言っているのか、あなたはどうやって知っていますか?
 
Freud:

あなたが彼のために話すことを誰かを保存するためのリスクではなく、アイドル好奇心やトラフィックの関心は、そこに、あなたはどのように知っていますか。
どうしてわかるんですか?私のファンタジーは、あなたと同じように良くも悪くもありません。
 
Zhunko:
どうしてわかるんですか?私のファンタジーは、あなたと同じように良くも悪くもありません。


何を妄想しているのか。地雷を地面から取り出し、切り株の上に置いた。命がけでやったのか?危険を冒したが、誰かのためではなく、無為無策で。

誰が良かったのでしょうか?誰もいない。鉱山がどこにあるかなんて、どうでもいいことだ。誰かが踏んでも、踏まなくとも、爆発しても、爆発しなくても、地中で見ることはできないのです。丸見えの切り株の上なら、もしかしたら誰かの目に留まるかもしれないし、誰かが手に取ってくれるかもしれない。状況は変わっていない。

機会があるのにやらないのは犯罪だというのは、ストルガツキーにあったような気がします。

 
Zhunko:
どうしてわかるんですか?私のファンタジーは、あなたと同じように良くも悪くもありません。


金属探知機を持っている人は、地雷除去の善意でそこを歩いたとは思えないし、ましてや道徳的にムリヤリ行進したとは思えない......。

ということで、正しさの王座につくために、自分のバージョンを出し始めたわけです。