[アーカイブ! - ページ 692

 

何はともあれ:))) 昨日、説得されて購入した奇跡のhttp://pons.ru/

今日半日ほど試してみたが、予想外にリアルで、15年の経験を持つ私でも満足できるものだった

 
IgorM: 今日半日、このデバイスを試してみたが、予想外にリアルで、これまでの15年の経験でも問題ない。

こちらも試してみました。あまり現実的でないため、好きではなかった。私はLightsのタバコを吸っているのですが、対応するPonsはもっと強いはずです。

しかも、普通のタバコに比べたら高いし...。

 
あきらめてください。 吸わないって、本当にカッコいいんです。
 
タバコをなくすのではなく、習慣への依存をなくすのです。より高いレべリングを実現するのです。そして、ある習慣を別の習慣に置き換えているとしたら、それはよくないことで、プロファイルでは同じ卵なのです。ちなみに電子タバコは言われてるほど無害ではないよ
 
 
baykanur:

タバコについて

http://www.umopit.ru/jokes/smoking.htm

+100500

非喫煙者は、タバコ休憩を取らずに仕事をすることで、体を早く消耗してしまいます。そして、ニコチンは人の中の馬を殺す。

タバコを吸う男は、女にとって大切な吸い魔を思い起こさせる。 確かに、この人は自分がスーパーマンに似ていると思っている。それはともかく、母親のおっぱいから遠くない彼なら、きっと恋愛も成功するはず。女性の喫煙者は、男性とは成功の背景が異なるかもしれません。医学者は「オーラルオートマティスム」と呼んでいます。炎で吸う!?

 
baykanur:

タバコについて

http://www.umopit.ru/jokes/smoking.htm


ああ、楽しかったな...。:-) - 特にこれ"医者が「口腔内自動症」と呼ぶものです。火で吸う!"
 
IgorM:

何はともあれ:))) 昨日、説得されて購入した奇跡のhttp://pons.ru/

半日ほど試してみましたが、予想外に、とてもリアルで、15年の経験を持つ私でも満足できるものでした。

電子タバコを使い始めて3日目、喫煙者とはとても言えない、まるで人形を持った赤ん坊のような気分です )))))))))))))))

3日間で普通のタバコを3本も吸ってしまいました(笑)

 
IgorM:

電子タバコを始めて3日目、もう喫煙者とは呼べない、ダミーを持った赤ん坊のような気分 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

でも、3日間で普通のタバコを3本も吸ったのだから、全体としては満足です ;)

自我がうずうずしないか?