[アーカイブ! - ページ 700

 
moskitman:

うん、うん...。ザ・エックスパート

お前もボケてきたか、スクエニ。私なら、何の遠慮も言葉選びもなく、そのまま行ってしまえと言うだろう。
 
Freud:

警察に突き出したらどうだ、警察は嫌いだがそれはないだろう。 もしくは地域の掲示板で問題提起して、仕事を干されるように。


主人公のミドルネームを知っている人はいますか?
 

正直、人間の不注意には驚かされる...。 子供じゃないし、高校生のはずなのに...。

ただ、そのようなプレゼントをするには、人を「愛する」(態度と読む)ことが前提です...。

言いようがない

 

その苗字と名前の人は少ないと思いますし、写真もありますし、警察官や現地の人自身がどうするかは掲示板で決めると思います。

 
Freud:

その苗字と名前の人は少ないと思いますし、写真もありますし、警察官や現地の人自身がどうするかは掲示板で決めると思います。


クラスノダール行政であれば、ここにいくつかのリンクがありましたが、残念ながら写真はありません。

http://www.olympdep.ru/department/our-command

http://krd.ru/administration/struktura_administracii/rukovoditeli/dorozhno_mostovogo_hozjajstva/

 
sand:


クラスノダール行政の場合、私はここにいくつかのリンクを持っている、残念ながら写真はありません。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.olympdep.ru/department/our-command

https://www.mql5.com/go?link=http://krd.ru/administration/struktura_administracii/rukovoditeli/dorozhno_mostovogo_hozjajstva/


しかし、この掲示板に書き込んでも無駄だ。 クラスノダールの公共掲示板に書き込むしかない。
 

なぜアンドレイを攻撃するのですか?地雷を見つけたらどうする?

持っていく?人が多いところ?地雷を見つけるのが得意だとみんなに発表して、見つけたものを見せに連れ帰る?非常事態省に渡すとか?

みんな、正しいことをしなさい。地雷は気づかれないまでが危険。ここまで引きずると危険です。目につくところに置いておく。どちらが正しいのでしょう。常識のある人なら、近寄って触ったりしない。

そして、脳みそがない人は、同情しない。あいつらみたいな馬鹿しか生まれないからな。もし、そうなったら。

 
Freud:

そうです、両方あります、でもミドルネームが違います。でも、これには書けません、閉め出されます。クラスノダールの公共掲示板を使うしかありません。彼がどの地区についているのか興味深いです。

2人で200はないだろ。正しいものがすぐに見つかる。適切なフォーラムを探しています。削除された時のために主人公の写真を保存しておいた。
 
Zhunko:

なぜアンドレイを攻撃するのですか?地雷を見つけたらどうする?

持っていく?人が多いところ?地雷を見つけるのが得意だとみんなに発表して、見つけたものを見せに連れ帰る?非常事態省に渡すとか?

みんな、正しいことをしなさい。地雷は気づかれないまでが危険。ここまで引きずると危険です。目につくところに置いておく。どちらが正しいのでしょう。常識のある人なら、近寄って触ったりしない。

そして、脳みそがない人は、同情しない。あいつらみたいな馬鹿しか生まれないからな。もし、そうなったら。


アホか、まともな知識のある人間だけでなく、何も知らない子供も近づけると思わないのか、お前も同情しないのか...でも、「ああ、どうせ救急隊は遠くには行かないだろう、そうなのか」とバカみたいに手を振って、連れ出して切り株に乗せるなんて、俺ならお前に二の舞にする、同情なんかしないぞ。
 
Freud:

とか、「エメルコムは遠くへ行かないからいいよね」とか、手を振って、切り株の上に置いたりするのは、かわいそうじゃないですか?

ヴァレラさん、あなたの価値のない投稿や話題には、ここのみんなはうんざりしていますよ。10キロメートル離れた荒野の子供たちは?他の人の書き込みをよく読むこと。鉱山は森に放置されていた!?幼稚園ではありません。

もし、あなたがアンドレイだったらどうしますか?