[アーカイブ! - ページ 695

 

 
Nibbler:

あはははは )))
 

写真から国を当てる...


友人が無茶をしたことが判明~出した!?

 
moskitman:

写真から国を当てる...


友人が無茶をしたことが判明~出した!?

シナイ半島?

ZS.プリンターやコピー機のカートリッジの磁化センサーを金属探知機に利用できないか?5本持っていて、ミリで試したところ、カットはあるが、アンプが弱い。

 
moskitman:

ええ、クラスノダールクライのスタブロリスカヤ村の郊外です。

どのようなセンサーですか?この店のデタラメは、カラーメタルを探すだけでなく、指輪、コイン、スクラップ、金とさまざまなシグナルを出す。しかも、炉半かマッフル2枚分の費用で済む。

高い!しかし、旅団が海岸を歩き、競争相手を打ち負かすのを見たことがあります。つまり、この装置を持ってアナパやソチ、ゲレンデジクの海岸に行くことは、せいぜい許されないということなのだろうか。
 
moskitman:
そうかもしれませんね。1シーズンに1人の掘り出し物が、世界中の指輪、イヤリング、チェーン、コインなど400個も波打ち際で見つかる。だから、沿岸部では趣味ではなく、ビジネスとして成立しているのかもしれません。
そうそう、ビジネスだ。全ての犯罪者に匹敵するシルクロードが通っていたこの山で、見てみてください...。
 
snail09:
はい、はい、ビジネスです。全ての犯罪者に匹敵するそして、シルクロードが通っていたこの山に来て、見てみてください...。
私は墓穴を掘らない。原則通り。
 
DmitriyN:
アンドレイ、 爆弾はどこに行ったんだ?

地雷です。
 
moskitman: 友人は無茶をしましたね~、出してしまいました!

写真に写っているのは、あなただと思います。
 
そのままにしておいたのです。見えないように切り株に入れただけです。 友人が持ち出したので、写真を撮りました。