[アーカイブ! - ページ 443

 
SProgrammer:

あはは、そういう理屈なんですね。

最初は「気にしない」と言い、次に「怒る」と言う。

これは、あなたの頭の中で起こっていることです。それともスマイリーフェイスが見えないのか?妄想してないで、現実の世界に戻ってください。

女性、何と言えばいいのでしょう。:)

あなたが男性であることはわかるわ。

:)

 
Integer:
この現象を説明してください。すべてが崩壊し、誰も何も作らないのに、突然、製鉄所、発電所、採石場などの所有者が現れるのです。採石場や石油採掘場を買うことはできるのか?

誰がこの装置を所有してるかなんて、どうでもいいじゃないですか。

ヴァーシャ、ペーチャ、コーリャ

国家を望むなら、だから私は素晴らしいトピックを言った、私はそれが好きだ、私は賛成だ!。:)

誰も働かず、全ては国から与えられる。:)

 
Swetten:

もっと積極的に瞑想しよう!もっと積極的に

また、軍隊、医療、教育、内務省、その他支払うべき税金を養うのだ!

足が滑ったことはないですか?

:)

それに、軍隊を養うのも嫌だ。でも、やらなきゃいけないんです。:)

MIAもそうです。

:)

そうでなければ、しないでしょう。

 
SProgrammer:

それに、軍隊を養うのも嫌だ。でも、そうしなきゃいけないんです。:)

総務省もそうです。

:)

そうでなければ、しないでしょう。

年金受給者はどうする?

薬は?

酔っぱらいを治すんです、やっぱり。

 
Mischek:

燻製屋ではあるが、ゴミ屋敷ではない。気を引き締めて臨みましょう。

どうしたんだ?

真実を聞きたくないのか?

私のような人間、つまり資本主義者が何を考えているのか、あなたに伝えました。

嫌いなのか?で、何が問題なんだ?共産党に入党して、ウォルド通りを占拠してこい。:)

99.9%の方がそうです)。

 
SProgrammer:

何が気に入らないのか?

真実を聞きたくないのか?

今のところ聞こえてくるのは、内省的なティーンエイジャーの支離滅裂な叫び声だけだ。:)

私のようなキャピタリストはどう思うかと言ったのです。

資本家たちは、あなたが彼らの代表であることを知っているのですか?

 
Swetten:

年金受給者はどうする?

薬は?

酔っぱらいが治るんですよね?

いいえ。

酔っぱらいは滅びろ自然淘汰。自制できない者は滅びるしかない。そんな「テスト」である「ボトルを持つ」、酔っていたら成立しないのです。

年金生活者は自分で稼がなければならない。それがソビエトです。それらは餌にすることができます。

 
Swetten:

今のところ聞こえてくるのは、内省的なティーンエイジャーの支離滅裂な叫び声だけだ。:)

資本家は、あなたがここで彼らの代表であることを知っていますか?

私は自分の資本主義的利益を代表している。そしてもう一度言うが、暴動や革命などどうでもいいのだ。ロシアに長く住んでいたわけではありません。オフィスの様子を見に立ち寄りました。:)こちらは寒いです。
 
SProgrammer:



看護師さん、無理しないでね。よく頑張りましたね。よくぞ言ってくれました。
 
SProgrammer:
私は資本主義の利益を代表する。そして、もう一度言いますが、私は一揆や革命などどうでもいいのです。ロシアに長く住んでいたわけではありません。オフィスの様子を見に立ち寄りました。:)こちらは寒いです。

資本家は普段、掲示板に反映させるのではなく、静かにゲシェフトを行う。

ちなみに、映り込みからボトルまでがワンステップ。