[アーカイブ! - ページ 166

 
今、私たちが話しているのは(
 
Mischek:
まあ、そういう話なんですけどね。


失礼しました、みなさん

人生はとても短く、多くのことをやりたいと思うものです。

_______________________________________________

TheXpert 2011年07月17日 00:55

ULAD
アメリカのニグロはなぜ仕事を終わらせないのか?

ああ、あいつら自分の国なんてどうでもよくて、黒人のことしか考えてないからな。だから、こんなことになったんだ。理にかなっている。

ъъъ

ニグロの話をしよう。アメリカの黒人が栄養失調になるのは、食事量が多すぎるからです。(誰が言ったか知らないが、本当だ)。

ロシアも黒人の栄養不足をガソリン代の値上げで賄ってる。

____________________________

TheXpert 2011年07月17日 00:55

ULAD

ところで、「スラブ」バザールはどうですか?もう終わりかな?スピーカーに拍手したのだろうか。

今年は拍手喝采を恐れてスロボイバザールには行かなかったし、携帯電話が切れたら日本の介入よりひどい惨事だ。

 
ULAD:



黒人の栄養不足は、ガソリン代の値上げなどという形でロシアから支払われる。

やっぱりね。と推測し、危惧していた。私の不安は的中した。

車を満タンにすれば、黒人を助けることになる。

これからどうする?具体的な提案などはありますか?このままではいけない。私たちは、モニターの向こうのこの状況に座っていてはいけない、そんな権利はない。

あとどれくらい!?このまま他人のニグロにロシアのガソリンを供給し続けるのか?

つまり、「何をすべきか」を教えてくれれば、私たちはあなたを失望させません。

 
Mischek:

やっぱりね。と推測し、危惧していた。私の不安は的中した。

車にガソリンを入れ、黒人を助けました。

これからどうする?具体的な提案などはありますか?このままではいけない。私たちは、モニターの向こうのこの状況に座っていてはいけない、そんな権利はない。

あとどれくらい!?このまま他人のニグロにロシアのガソリンを供給し続けるのか?

つまり、「何をすべきか」を教えてくれれば、私たちはあなたを失望させません。

ミーシャ、もっとひどいことを言うよ。インデックスを買って、ポークザウルスを助けたんだ。持続性

===

私ならそれを、ね...。じゃない方一概に...

そして、絶対にしゃべるな...。さもないと...誰も...

 
Svinozavr:

もっと悪いことを言うと、ミーシャ:インデックスを買って、スウィノサウルスを助けたんだ。持続性

===

私は、その、その...じゃない方一概に...

そして、絶対にしゃべるな...。さもないと...誰も...


そして、Oさんの考えは正しかった。何も言わなくてもいいのに。
 
Svinozavr:

もっと悪いことを言うと、ミーシャ:インデックスを買って、スウィノサウルスを助けたんだ。持続性


残念ながら、インデックスやおむつを買っても、スウィノサウルスを助けることはできないんだ。
 
Mischek:
残念ながら、インデックスやおむつを買っても、豚を助けることはできないのです。

それはやめたほうがいい。あなたはいい人だ。もう、助かった...。

友よ!!!))))

 

то Mischek:

残念ながら、インデックスやおむつを買っても、豚を助けることはできないのです。


釣り(北ドヴィナ地方だと思います))には行かれますか?それとも、もうFXの濁流でしか釣れないのか?
 
ULAD:
釣り(Severnaya Dvinaだったかな)には行くのですか?)それとも、今はFXの濁った海域でしか釣れないのでしょうか?


ああ、ヴオクサ.

鯉釣りの皆さん、こんにちは。)

 
Mischek:

はい、Vuoksa 。

タイポレヨキで魚を釣るのが夢なのですが、たぶん夢のままでしょう。