EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 359

 
Tantrik:


eur evening.


私も持ちますが、もっと後で、もっと高く。
 

だから、1.7を皆に信じさせるために、日足ロウソクでトレンドラインを引き裂く必要があるのです。

 
strangerr:

私も持っていますが、もっと後で、もっと高くなります。
来週あたりかな......。
 
Fartowiy:
どっちでもいいから、コーヒーの粉に賭けろ(北から南へ)。USD-CADとUSD-EURで129pips上げましたが、ユーロは上がるとお伝えしました。私のインジケーター(スマート)は予測も読まないが、プロモなしで利益を出している。と持ちかけたが、誰も反応しなかった。ええ、まあ、私はあなたのフォーラムの新参者です: )))))

なぜ誰も欲しがらないのか、不思議に思ったことはないだろうか。
 
strangerr:

彼らはしないが、彼らはすでに考えている、MT5では、Vizardの ような図面では磔にされるだろう))))

まあ、大局的に見れば...))))あらゆる選択肢を議論しているところだ...もう一度、バックでお見せしましょう...。
 
Fartowiy:
どっちでもいいんです。USD-CADとUSD-EURで 129pips上げましたが、ユーロは上がるとお伝えしました。私のインジケーター(スマート)は予測も読まないが、プロモなしで利益を出している。と持ちかけたが、誰も反応しなかった。ええ、まあ、私はあなたのフォーラムの新参者です: )))))


ソルトノフの支店に行くのです。そこでは、4月1日から「Cunning」指標がチャンピオンシップを開催している。

あ、今日はEURUSDで損切りしたんだけど、USDEURでは、ごめん、うまくいかなかったんだ。そのようなペアは持っていません。

 

 
Fartowiy:
どっちでもいいから、コーヒーの粉に賭けろ(北から南へ)。USD-CADとUSD-EURで129pips上げましたが、ユーロは上がるとお伝えしました。私のインジケータ(スマート)は予測を読まず、プロモなしで利益を出しています。と持ちかけたが、誰も反応しなかった。ええ、まあ、私はあなたのフォーラムの新参者です: )))))

今日の2回目の休みは、必ず地震がある。
 

クワイドは次のサポートに向かう...少なくともそうしようとしている...。

 
strangerr:

なぜ誰もそうしないのか、不思議に思ったことはないだろうか。

いいえ。そして、ダウンロードされた方にも喜んでいただいています。:)))