EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 358

 
Noterday:

要するに、エブラはこのネタにぶつけたいだけなのだ



見せたかったんだ
 
IDLER:

24.03.99 プリマコフは飛行機を旋回させた。覚えていますか?
3日後-12年目。1999年3月から6月にかけて、北大西洋同盟が ユーゴスラビア連邦共和国に対して行った激しい空戦の11週間を紹介します。
 
Noterday:

要するに、エブラはこのネタにぶつけたいだけなのだ


もっと上に行こうと思い始めるかもしれない ))))) でも、もっと下げないと...。

 
Vizard:


そう、本当に多くの人がそう思っているはずだ。
 
Noterday:

要するに、エブラはこのネタにぶつけたいだけなのだ


でたらめではなく、1.4287の抵抗トレンドラインです
 
どっちでもいいから、コーヒーの粉に賭けろ(北から南へ)。USD-CADとUSD-EURで129pips上げましたが、ユーロは上がるとお伝えしました。私のインジケーター(スマート)は予測も読まないが、プロモなしで利益を出している。と持ちかけたが、誰も反応しなかった。ええ、まあ、私はあなたのフォーラムの新参者です: )))))
 
margaret:
これはでたらめではなく、1.4287を水準とする抵抗トレンドラインです
私はそれをデタラメと呼ぶ。これから言葉遊びをするのでしょうか?それとも、トレンドラインの意味が わからない私は小学1年生なのでしょうか?そう、私は多くの人に比べて緑色なのです。まだ23歳なのに、それとももう...。
 
strangerr:

ワラントが付いてない)))


オーラス・イブニング

 
Noterday:
ええ、多くの人が本当にそう思っているはずです。

彼らはしないが、彼らはすでに考えている、MT5では、Vizardの ような図面では磔にされるだろう))))
 
margaret:
ヨーロッパではなく、フランス...。それどころか、ドイツは経済関係を維持し続け、リビアを擁護している...。
イタリアはないんですか?