EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 357

 

やばい、カシプロフスキーが休んでいる......))))

どこで止めるか注文しよう......)))。

 
今のところ順調です(https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/0 3/79.jpg)
 
Vizard:

1.44以上は中期的に売られそう...。

46がそこにも見えています。今は、一応、調整を取って反転を見守りたいところです。
 
ZetM:

やばい、カシプロフスキーが休んでいる......))))

どこで止めるか注文しよう......)))。


やめなくていいんです)))
 
strangerr:

やめなくていいんです))))

勝手に止まる......)))
 
ZetM:

勝手に止まる......)))

ワラントはついていません)))
 
Dim_As_Int:

46もそこそこ見えている-今は調整を受け、反転に注意すべき

一日のローソク足で反転することは考えにくい...コンソリデーションがあるはず...だからみんな飛び降りる時間がある...でもどこからがいいのか推測もつかない...。
 

それはいいことだ。

Tresk:

ウォール街の古い逸話。

ある男が医者のところにやってくる。

- 先生、助けてください。弟は自分がチキンだと思ってる。

- ほら、この薬を飲んでください。助けてくれるはずです。

- いいえ、あなたはわかっていません。卵が必要です。

 

要するに、エブラはこのネタにぶつけたいだけなのだ


 

ストレンジャー いや、だが状況は理解できる 全てがうまくいっているんだ今、はっきりと見えていることがあります。私は間違っていないと思います。