EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 176

 
strangerr:


Noterdayにはレッドバージョンがあります。

そうかもしれませんね。徐々にオプションがキャンセルされ始めてから、1つが登場することになります。1本しかやっていない。だから、今のところ迷っている =)
 
voinG:
最終目標
いきなり言うのもなんですが...。そして、厳密にはまだ計っていないので、週末にお知らせしますね。
 
margaret:
いや、売りの最後に買ったので、+20pctで決済したかったのですが(癖で)、収束が見えたので、そのままにすることにしました
よくぞ言ってくれました。
 
RekkeR:

とにかく、せめて猫がキーボードの上を歩いて令状を開け、準備グループ全員の鼻を拭いてやることだ )))

まあ、なんというか、綺麗なオープン買い、ここは子供部屋じゃないですからね =))
 
strangerr:


Noterdayにはレッドバージョンがあります。

売るのが好きなんですね:) 私も今、売ってますけど。

 
strangerr:


Noterdayにはレッドバージョンがあります。

このような強い動きの後、週末前に)売ることを決めた)尊重する)勇敢な動き)。
 
margaret:
いや、売りの最後に買ったので、+20pctで決済したかったのですが(癖で)、収束が見えたので、そのままにすることにしました


もちろん、あまりにも急で危険なことだ。トレンドが良ければ、これらのディボットやカウシェッドには何の価値もないのだから、怖くてできない。

言うことなしですねー、プロって。

 
Noterday:
まあ、保育園ではなく、綺麗なオープンバイなんですけどね =))
私の最も美しい買いは、反転の1日前の6月に置いたもので、買い指値1.1872、1.3330で決済したものです。
 
voinG:
売るのが好きなんですね:)


誰もが見たことのあるスクリーンショットですが、そこで売っている人はきっといないでしょう)))

 
strangerr:


誰もが見たことのあるスクリーンショットですが、そこで売っている人はきっといないでしょう)))

それから、あなたはすでに賭けに負けた、私は後で記事を編集し、あまりにも売られていることを署名した。