EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 360

 
IDLER:

今日の二度目のオフは、きっと地震がある。

マイアミにて。
 
Fartowiy:
どっちでもいいから、コーヒーの粉に賭けろ(北から南へ)。USD-CADとUSD-EURで129pips上げましたが、ユーロは上がるとお伝えしました。私のインジケーター(スマート)は予測も読まないが、プロモなしで利益を出している。と持ちかけたが、誰も反応しなかった。ええ、まあ、私はあなたのフォーラムの新参者です: )))))

では、それを表に出して、見てみましょうか...。
 
他国人

mt5で何を予測しているのか? スクリーンショットを見せてください。

 
Fartowiy:
どこまでいってもいいんです。USD-CADとUSD-EURで129pips上げましたが、ユーロが上がるとお伝えしました。私のインジケーター(スマート)は予測も読まないが、プロモなしで利益を出している。と持ちかけたが、誰も反応しなかった。ええ、まあ、私はあなたのフォーラムの新参者です: )))))

フォーラムを間違えているのでは...?MT5にした方がいいよ、感謝されるよ。

http://ruforum.mt5.com/threads/96-EUR-USD/page1976

 
Vizard:
他国人

mt5で何を予測しているのか? スクリーンショットを見せてください。

をアップしました。
 
Fartowiy:
どこまでいってもいいんです。USD-CADとUSD-EURで129pips上げましたが、ユーロは上がると言いましたね。私のインジケーター(スマート)は予測も読まないが、プロモなしで利益を出している。と持ちかけたが、誰も反応しなかった。ええ、まあ、私はあなたのフォーラムの新参者です: )))))

まあ、あなたとあなたの指標に拍手を送ります(いつもこのスレッドを読んでいるのに、初めて知りました、見逃していたようです)。

私個人としては、価格がどこまで上がるかは気にせず、とにかく自分のものを手に入れたいと思います。あなたの発言はただの目立ちたがり屋ですしね。

 
margaret:
3日後-12年目。1999年3月から6月にかけて、北大西洋同盟が ユーゴスラビア連邦共和国に対して激しい空戦を仕掛けてから11週間。

歴史的な大逆転の記念日に、トレンドの転換を図るのは理にかなっている。
 
Fartowiy:


七面鳥を立てる。
 

m 5-15 30 H-4 D W M 上向き、時計回り下向き。

 
Vizard:
他国人

mt5で何を予測しているのか、スクリーンショットを見せてください...。

私は他人ではないが、今日は画面がある