EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 366

 
Vlad72:

はい、解凍はできますが、ZIPへの変換はできません。
ファイル:
chart.zip  108 kb
 
Vlad72:

はい、解凍のみ可能で、ZIPへの変換はできません。

フォーラムを通じてタントリックに何も伝えられませんでした。何か不具合があるようです。しかし、プライベートメッセージではうまくいきました。
 

ここにzip圧縮の方法があります(winrarで)...ファイルが大きいだけで刺さらないかも...。

 
strangerr:


本当によく頑張りましたね)))お待たせしました。

持っているけど使っていないありがとうございました。
 
すべて把握した。
ファイル:
bookkeeper_1.zip  603 kb
 
RekkeR:

))))


言葉がない、反論の余地もない。ボートがすごい... ))))私もそろそろ「レース」を始めます・・・・・・))))
 
strangerr:

フランス人とベルギー人が飛行機に乗っているのか)))

店頭にて )))))

"イギリスのキャメロン首相は3月21日、連合軍がリビアの防空(エアディフェンス)システムを「ほぼ」無力化し、リビアの指導者ムアンマル・カダフィが反対派に対して準備していた「ベンガジでの血祭り」を防いだと発表しました。"

 
Vlad72:

これはBookkeeperのシステムで、このインジケータは2zz+signalも必要です。
は必要ありません。15分に取り組んでいます。もし、真ん中に到達したら、25~30pipsのプルバックを待って、実行します。
 
Fartowiy:
他にやることがない私は15分ほど働いています。半値になったら、25~30pps下がるのを待って、手を打つ。

あぁ...トリッキーなビーバーだ...)))さて、どんなもんかなぁ...。
 
Tantrik:

ポンド建て緑色オプションが可能(ショートストップ売り)


flipped to buy?