EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 356

 
margaret:
ヨーロッパではなく、フランス...。それどころか、ドイツは経済関係を維持し続け、リビアを擁護している...。

そして、ベルギー。まさに集団農場のように、村の半分が「白」、もう半分が「赤」のためのものです)))
 
margaret:
ヨーロッパではなく、フランス...。それどころか、ドイツは経済関係を支持し、リビアを擁護し続ける......。
ドイツは米国の冒険にうんざりしているようだ。サルコジは、国を適切に運営できないので戦争をする米国の大統領のような道を歩んでいる。
 
strangerr:

そして、ベルギー。まさに集団農場のように、村の半分が「白人」、もう半分が「赤人」のための場所である(笑)。
白」と「赤」があった時代、私の両親は徴兵にすら 行かなかった、確かに私も......。
 
strangerr:

そうですね。数時間前、私たちは秋の前に1.42+_まで行くつもりだと言いました - だから、数ポンドずつを欠場))
ユーロバックスが1.43になる予感がします
 
DhP:
ユーロバックスは1.43まで行くと思います。
4216がどうなるかによりますが、そこに軸足があります。
 
DhP:
ユーロバックスは1.43まで行くと思います。

どこにも行かず、今日もその場でふらふらしている。
 
Noterday:
4216がどうなるかによりますが、そこに軸足があります。

少しずつ抵抗を破っている。

 

ポンド建て緑色オプションが可能(ショートストップ売り)

 
DhP:
ユーロバックスは1.43まで行くと思います。

と高くなる(ただし、今日は違う)......日々是好日......。
 
DhP:
ユーロバックスは1.43まで行くと思います。
私が描いたパーノフーフの日足 チャートから判断すると、レジスタンスは1.435あたりですが、動物がだるそうなので、よくわかりません。少なくとも私は、反転を待つべきだという多くの人の意見に賛成です。ただ、問題は、いつ、どこで、反転するのかということです。