EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 364

 
Fartowiy:
エロスも大砲のように上がるでしょう。今夜は

プラスマイナス1.43のあたりまで、それから下を考えています。
 
Fartowiy:
壁紙を貼る

なるほど、ありがとうございます......それでは......。
 
Fartowiy:
エロスも大砲のように上がるでしょう。今夜は

そうですね、でも上がるんじゃなくて、じわじわと上がっていくんですよね。1.4360を持っています。最初に立ち寄る場所
 
Fartowiy:
壁紙を貼る


挑戦したんですね)))どうぞ。

ファイル:
 
Fartowiy:
エロスも大砲のように上がるでしょう。今夜は

これはBUKKIPPERのシステムで、このインジケーターには2zz+signalが必要です。
 
Vlad72:

これはBookkeeperのシステムで、このインジケータは2zz+signalも必要です。

私のテンプレートを入れると、このシステムは100年前のものになります。
 
strangerr:

私のテンプレートを入れて、このシステムは100年前のものです。


見てみると・・・ちょっとNoxaに似ているような・・・だから正規化されているし、なんなら~グリッドに入れればいい(バーをトリミングして)・・・・。もちろん、取引に使うべきではありませんが...。

https://www.mql5.com/ru/forum/119190/page3

 
strangerr:

私のテンプレートを貼ってください。このシステムは100年前のものです。


そんなものは必要ない。自分なりのルールがあって、何もしていないだけ。 本当に100年前のシステム、もうパス。

ご興味のある方は、オリジナルのマニュアルをどうぞ。

すみません、アーカイブがなぜか添付されないんです。

 

この特殊なシナリオを練習しているような感じです。

 
Vlad72:


そんなものは必要ない。自分なりのルールがあって、何もしていないだけです。 本当に100年前のシステムです。

興味のある方は、こちらがマニュアル付きの現物をご覧ください。


ジッパーを引っ掛けると、何かが行かないという珍しさ。子供の頃、こんなおもちゃで遊んだものです))))