EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 352

 

タントリック 私はあなたに反論していません。社内の「指標」以外には何の裏付けもない、私の考えをお伝えしているだけなのです。

 
margaret:

トリシェはまだ話しを終えていない...。


もう、警戒心とか言ってるし。他に言うことはありません。ただし、最後にはスポーツニュースと天気予報がある)
 
Noterday:

そうこなくっちゃ


を参考にする )))

 
margaret:

おかしいと思わない...内声の正常な反応を「直感」といいます。

トリシェはまだ話しを終えていない...。


ありがとうございます(苦笑)。ちゃんと届いてますね。

 
レベル4260-4240-4230および4216(https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/03/79.jpg)
 
2011.03.21 17:02:56 *Trische: ドイツ経済は堅調、スペインの成長は「心もとない」
2011.03.21 16:58:58 *Trische: 円介入はG7コンセンサスで承認された

2011.03.21 16:59:22 *トリシェ: 日本の動向を「非常に注意深く」見守っている。

2011.03.21 17:03:42 *ドラギECB総裁:円への介入は過度の変動を緩和すべき
2011.03.21 17:04:28 *ドラギ:円の変動が経済の安定に与える影響を阻止しなければならない
2011.03.21 17:04:57 *ドラギ:新欧州協定「心強い、しかしまだ十分ではない」
2011.03.2121 17:06:16 *Draghi: Monetarypolicy is not cause of Italy's growth problems
2011.03.21 17:07:18 *Trichet: 'Crucial' for ECB to enforce its inflation mandate
2011.03.21 17:08:37 ECB President Trichet: No change in viewpoint since 3 March
2011.03.21 17:10:34 *Trichet: New Eurozone bailout fund 'looks reasonable' (ユーロ圏救済基金の新設は合理的に見える)。
 
再び釣り - eurik 250/80をキャッチする場所 ---360 - ここで私はそれについて考えるだろう - 250の売上を獲得するためのオプションとして - も中期的に行くだろうが
 
strangerr:

あなたは、しかし、信用できません)))
金曜日には閉店してしまうと思います(そこそこたくさん停まっているのをピックアップしてくれる)))。
 
Tantrik:
金曜日は閉店すると思います(そこそこの停留所を回収される))))
また、週明けには多くの人が固定されると思います。
 

フランクフルト、3月21日。/Dow Jones/.欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は、早ければ来月にもECBが利上げを行う可能性があることを示唆した。同氏は、インフレに非常に警戒する必要があるとした3月3日のECB声明に付け加えることは何もないと述べた。

>エコノミストは「相当な警戒感」という表現とトリシェ氏のさらなる発言から、7日のECB理事会で利上げの可能性があると解釈している。彼らの見方では、トリシェの発言は、ECBの見解を変えるようなことが起こらない限り、主要金利の引き上げがあり得ることを示唆するものであった。

>他のECB幹部もトリシェ氏に同調し、インフレ加速の可能性が示唆される中、ECBが2008年7月以来初めて利上げに踏み切る可能性があることを示唆した。