EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 363

 
Fartowiy:

すみません。私は近くに娘たちがいて、妻の食事を手伝った。

どうすれば送れるか教えてください。


スクリーンショットを添付するように...添付すればいいんです。

 
strangerr:

面白いのは、彼の言うとおりだということです。

Yusufさんのスレッドでは、下方修正予想も出ています。筆者の名前は忘れてしまったが、筆者の指標では、若干の上昇とさらなる下落の予想がなされていたように記憶している。見てみよう。
 
strangerr:

面白いのは、彼が正しいということです。

?
 
Vizard:


スクリーンショットを添付するように、アタッチメントで添付してください。

壁紙を貼る
ファイル:
1ssrc.mq4  8 kb
 
二番目です
ファイル:
1ssrc.ex4  8 kb
 
Vlad72:

?
 
strangerr:



それなら、見てみましょうか。
 
エロスも大砲のように上がるでしょう。今夜は
 
Fartowiy:
壁紙を貼る

ありがとうございます、気に入りました。
 

rbc on ...2人のアナリストが座ってEUレートについて質問しています...一方はレートが上がると思い、もう一方はそう思わない)))