EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 688

 
artikul:

アドバイザーは販売を終了し、購入を開始した ))))

具体的にどのような買いシグナルだったのでしょうか? 私は底値から買いトレンドに入っていますが、買うのはまだ早いですね~、指標は全て売りシグナルでしょう。
 
Tantrik:
具体的にどのような買いシグナルだったのでしょうか? 私は、買うにはまだ早いけど下降トレンドにありますね~、インディュークは多分売りシグナルでもイーブンだと思います。

私はM5を持っています )))
 
vicmos:

アドバイザーとは?

自作自演 )))
 
最近のダフ屋の喜びようといったら )))))
 
米国の予算編成の詳細がメディアで表面化している。

- 政府は、12年以内に4兆円の財政赤字削減を目指す

- 2015年までに赤字をGDP比2.5%に、10年後までにはGDP比2%に削減する予定です。

- 議会との交渉は5月に予定されている可能性がある

- ブッシュプログラム減税を廃止へ

- 国防費は今後10年間で4000億ドル削減される。

一方、共和党の指導者は、増税は答えにならないし、予算削減なしに債務上限を引き上げることはできないと主張している。また、マコネル氏は、米国は財政赤字の削減に真剣に取り組んでいることを諸外国に示す必要があると述べた。John Boehner氏は、債務上限に関する交渉は今後数週間も続くと強調した。

 
artikul:

M5を持っています ))))
m5では、一日中同じです(シグナルは見ません)どこでも買い、売りチャートは同じです(でも実はみんな自分の秘密を持っています)頑張ってください
 
vicmos:

アドバイザーとは?

カッコイイの持ってますね〜。

前回もそうでしたね。

私もそうでした。

 
kamik:
最近のダフ屋の喜びようといったら )))))

いや、スキャルパーだけでなく、朝までポジションを下げておいてもいいんですよ〜その方向で(^^;)
 
そして、TCの買い物が本格的になってきました ))))ベニア板を飛ばすかな )))一つ慰めは、私の問題ではなく、議員の問題です ))))
 
eur.dolで買うのは忘れてください。1.4475より高くはない。 明日1.4385-1.4355.1.4295。そうすると、上がるかもしれませんね。