時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 57

 
prikolnyjkent:


他にどこに行けばいいんだ?

結局、いわゆる「物質的な身体」の存在を認めようとすると、どうしても「どこから来たか」を説明しなければならなくなるのです。

しかも、よく見ると本体すらない...。

もしかしたら、私たちも存在しないのかも?このように、人は不条理なところに行き着くのかもしれません。おそらく、世界創造の原理、心の出現と存在、自律的な生きた自動システム(生物)、その組織と活動における完全な論理の存在、その他多くのものは、人間の心のものではないのであろう。だんだん、地球上ではなく、偶然の一致で生命が誕生しているのではと思うようになりました。おそらく、まだフルに対抗できるものがないので、時間次第というのが、私たちの都合なのでしょう。おそらく、必要な情報を収集することができない、あるいは困難であることが原因だと思われますが、時間が経てば、時計を見れば、ここにすべての情報が用意されているというように、簡単になります。私たちは、変化の真犯人を探すのではなく、出来合いの時間を使って、自己欺瞞に陥っているのではないでしょうか。時間は、数十億以上あると思われる価格作用因子をすべて組み合わせた積分(累積)因子として作用している可能性がある。問題の解決は、おそらく、代替案または妥協案として、例えばラプラス変換によって価格決定プロセス自体の時間を求め、それを通して非線形時間に到達することかもしれません。非線形時間」という概念を導入することで、プロセスのダイナミクスを忠実に表現する上で、大いに役立つと思います。
 
Boeing747:
しかし、私はそうは思いません。あなたの空間の固定点に関する理論は、地球の原子と銀河系のあらゆる物体との間の空間を移動するエーテルに関する理論に非常によく似ています。光の速度は、この光源の速度に直接依存します。あなたは、光の速度または同じパラメータの変化の波が座標系の選択に関係なく、常に一定で300 000 km/秒に等しいことを知っていますか? 私は、あなたがほのめかしている空間が絶対であることには同意しない


"...あなたの空間の固定点に関する理論は、エーテルに関する理論と非常によく似ています..."- 持論はないんです。私は事実を述べているだけです。ボイドは、進化することなく、存在することが許される唯一の物理的な物体です。事実...?事実です。

"...宇宙は絶対に認めない......」と、暗に言っているようなものです。- では、WHERE your...に答えなければなりませんね。"REAL "な空間。単なるVoidは絶対的なものだからです(すみません)。

 
moskitman:
このような場合、非実在物体の質量や速度に依存する慣性を直接説明することは、むしろ困難である。


納得できない。私の惰性は完璧に説明されている;-)
 
yosuf:
もしかしたら、私たちも存在しないのかも?これは不条理としか言いようがない。おそらく、世界の創造原理、心の出現と存在、自律的な生きた自動システム(生物)、その組織と活動における完全な論理の存在、その他多くのものは、人間の心のものではないだろう。だんだん、地球上ではなく、偶然の一致で生命が誕生しているのではと思うようになりました。おそらく、まだフルに対抗できるものがないので、時間次第というのが、私たちの都合なのでしょう。おそらく、必要な情報を集めることができない、あるいは困難であることが原因であろう。そして、時間が経てば、時計を見れば、ここにすべての情報が用意されているというように、簡単になっていく。私たちは、変化の真犯人を探すのではなく、出来合いの時間を使って、自己欺瞞に陥っているのではないでしょうか。時間は、数十億以上あると思われる価格作用因子をすべて組み合わせた積分(累積)因子として作用している可能性がある。問題の解決は、おそらく、代替案または妥協案として、例えばラプラス変換によって価格決定プロセス自体の時間を求め、それを通して非線形時間に到達することかもしれません。非線形時間」という概念を導入することで、プロセスのダイナミクスを忠実に表現することに大いに役立つと思うのです。


"私たちも存在しないのでは...?"- 答えは、あなたが何を言いたいかによります。私たちは存在し、私たちの体はない...
 
prikolnyjkent:

"私たちも存在しないかもしれない...?"- 答えは、あなたが何を言いたいかによります。私たちは存在し、私たちの体はない...
さらにカッコよくなりましたね
 
イギリスの科学者の研究によると、私たちが「マトリックス」の中に存在する確率は80%だそうです。
 
prikolnyjkent:


"...あなたの空間の固定点に関する理論は、エーテル理論と非常によく似ています..."- 持論はないんです。私は事実を述べているだけです。Voidは、「EVER EVENTING」なしで存在する権利を持つ、唯一の物理的な物体なのです。事実...?事実です。

"...宇宙は絶対に認めない......」と、暗に言っているようなものです。- では、WHERE your...に答えなければなりませんね。"REAL "な空間。単なるVoidは絶対的なものだからです(すみません)。


この理論で唯一絶対的なものは、電磁波の速度と同じ光である。
 
yosuf:
さらにカッコよくなりましたね


バカにしてるのかな......?

しかし、それなら、なぜあなた(あなた個人全体、・・・全体、・・・全体)は今私の記事を読んでいることを知っているのに、あなたの体のあらゆる細胞は、どれをとっても、それについて全く何も知らないのか、説明してくれませんか?あなたの体の原子一つも、あなたが読んでいることを知らないのに、どうして全体が知っているのでしょう?INAUDIBLE単細胞生物の「コロニー」が、思考するヨソモノと 同じ行動をとるとは......いったい何事だ?

(とおっしゃるのですが...)。

 
Boeing747:

距離も時間も相対的なもので、運動速度や距離や時間を計測する基準フレームに依存すると言いたかったのです。 作り話ではありません......。

自分を惑わさないこと。あなたの理論では、相対的なものは空間ではなく、あなたの座標のシステムです。

そして、時間の相対性については、対話者が共通の定義を持つようになって初めて語ることができるのです。

実時間は、「摂動を連続した速度で伝播する空間の性質」として、相対化できない...。

 
prikolnyjkent:

自分を惑わさないこと。あなたの理論では、相対的なものは空間ではなく、あなたの座標のシステムです。

そして、時間の相対性については、対話者が共通の定義を持つようになって初めて語ることができるのです。

実時間は、「摂動を連続した速度で伝播する空間の性質」として、相対化することはできない...。


また、この理論はタイムトラベルを否定しているわけではありません。