時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 25

 
solar:

ある情報信号が実在すると仮定しよう。ご存知のように、均質な物質は密度によって特徴づけられます。そして、信号の質量と信号の体積の比から密度を求めることができる。あとは、質量と体積が何であるかを知ることだ。

この分野ではプライヴァルが 第一人者で、チックにとてもよく取り組んでくれています。
 
DhP:


無知なのか?
しかし、それはすべて相対的なものです。
人はみな違うのです。彼らはあなたのようになる必要はありません
のように考える必要はないのです。

私たちは、自分たちの意見に反対する人たちを「愚か者」と呼ぶことが多いのですが、それは私たちの間違いなのです。
人は、単に違う(パラレル)世界に住んでいるだけなのです。
私たちはそれぞれ自分の世界、多くはバーチャルな世界に住んでいます。
支配者であると同時に天才でもある。
そして、私たちと交わり、彼の仮想世界で生き続けることで
は、支配者としての敬意をもって接することを要求しています。

いずれにせよ、現代の私たちの誰もが、かつての科学者よりも学識や教養を身につけているのです。


ある面では正しい。
 

時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。

*

25ページ書かれている、底辺はどこだ?

 
Abzasc:

時間を見守る人の存在 なぜ?それ自体が...

時間というのは、より簡潔な定義ですからね。そして、距離というのは、文字通りの意味での近さであったりします。

時間が測定の基本である場合、時間との関係で何かの距離を定数として語ることができる。周波数、例えば、高調波。


あなたがいないときがあるのでしょうか?ふむ、徐々に存在の根源に迫っていくわけですね。同じ言葉、同じ概念でも、人によって理解の仕方が違ったり、ニュアンスが違ったりするものです。しかし、いずれにせよ、真理(現実)は一つであり、誰が考え、誰が理解しようとも構わないのである。つまり、現地の皆さんは平和です))))一時停止中です。
 
Richie:

25ページ書かれている、底辺はどこだ?

無限の宇宙で :)
 
NTH:

ということはないのでしょうか?うーん、少しずつ存在の根源に近づいているんですね。同じ言葉や概念でも、人によって理解の仕方が違ったり、ニュアンスが違ったりするものです。しかし、いずれにせよ、真理(現実)は一つであり、誰が考え、誰が理解しようとも構わないのである。つまり、現地の皆さんは平和です))))一時停止中です。

また、5-5...

なーんだ、繰り返すのが面倒なんだ。

 
Abzasc:

小宇宙の無限性 大宇宙の中で 、それ自体でもなく、その逆でもなく...。そう思いました :)

だからこそ、境界や方向がないからこそ、無限大なのです。


この場合、すべてを決定するのは「ものさし」である。
ただ、人々はメートルやキロメートルでの計測に慣れているのです。
彼ら(人)は、ナノや光年の大きさを想像することができないのです。

しかし、ウイルスや星系など、誰かにとっては、そのような次元は問題ではありません。

 
DhP:


この場合、すべてを決定するのは「ものさし」である。

目からウロコというか、目からウロコというか・・・。

upgr 上でトポロジーの話をしましたが、変化があっていいですね...。を取り出す。)

 
Abzasc:
目からウロコというか、目からウロコというか・・・。

説明すれば、もしかしたら私も納得するかもしれません。
 
Richie:

時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。

*

25ページ書かれている、底辺はどこだ?


物質の変化は時間で測ります。物質には形があるが、時間にはない。ただ、そもそもの前提が違うんです。 無限大はないのです。単純に比較できる概念ではありません。著者は、私たちがよくやるように、市場評価への新しいアプローチを求めているのだろう。何も問題はないのです。