聖杯をどうするか?

 

見つけたけど、どうしたらいいかわからない。)

ファイル:
 

1〜2ヶ月間、テストしてみてください。

しかし、10万トレードになる))) DCからの永久追放が約束される)))

 
alsu:

1〜2ヶ月間、テストしてみてください。

しかし、10万トレードになる))) DCからの永久追放が約束される)))


)), それが私の言いたかったことです, しかし、それは動作します。
 

もし、あなたが捕まえた原理が本当に機能するなら、それはどこでも機能するでしょう(もちろん、バリエーションや修正、改変はありますが・・・)。

 
DDFedor:

もし、あなたが捕まえた原理が本当に機能するなら、それはどこでも機能するでしょう(もちろん、バリエーションや修正、改変はありますが・・・)。


ポンドとユーロのティックに対応
 
たった2、3日の間に?
 
sanyooooook:

見つけたけど、どうしたらいいかわからない。)

リワークのために良い手に置く
 
sanyooooook:

見つけたけど、どうしたらいいかわからない。)

これはどういうことなのでしょうか?
 
sever30:
いったい何なんだ

知らないよ!探しても探しても、なんというか、これ以上探しても意味がないんです。
 
人々と分かち合おう- そして、世界はあなたに優しくなる))
 
flash:
リワークのために良い手に置く

私の曲がった手では、自分で手直しできないってことですか?
理由: