聖杯をどうするか? - ページ 3

 
sanyooooook:

1.分ではなく、刻み。

2.自覚があり、すでに生地を取り下げさせないことが見えている。

24で終わるある銀行が、MT5サーバーをホストするところだったと思います。

bipsを気にしない真面目な証券会社がいいなら。そうでないなら、百の証券会社に百の口座を登録して、全部百で円で取引開始)))うまくいけば、つっこまれない))))です。)

 
IgorM:


アメリカのDCは難しい - Runet IPからのアクセスをあまり許さない


勇敢なラウネットユーザーがピンドスサーバーをハッキングし、自分たちでお金を返し始める))))))
 
sanyooooook:

見つけたけど、どうしたらいいかわからない。)

Toys fromsanyooooook」というブランチを開設し、EAを掲載する。
 
sanyooooook さん、それってひょっとしてスパイカーじゃないですか?
 
drknn:
sanyooooook さん、それってひょっとしてスパイカーじゃないですか?

それは何ですか?
 

サンユウク

例えば、1ティックで2~3スプレッド分価格が跳ね上がり、次のティックでは高い確率で元に戻るような場合、私のEAでは価格が跳ね上がった瞬間に反対方向にポジションをセットしていました。その2~3刻みでちょうど離陸している状態で。私の友人はこのEAを取引し、46ポンドを口座に入れ、1週間半で760ドルの預金を作りました。半額を引き出したいと言うと、ディーラーは保証金を50ポンドに減額し、違法な取引方法であるスパイクを使ったと告げました。3年半から4年前のことです。lightfoxにありました。ニュージーランドとオーストラリアと何かをやっていたんです。新年を迎えてからのことだった。とにかく、証券会社には何も証明することができなかった。もちろん、2〜3ティックしか生きない取引は、彼らにとっては利益にならない。だから、証券会社はトレーダーの資金を維持するために何でも発明する。

一般に、このようなEAは(ポジション反転のない短期EAであっても)極値で開くので、まさに逸品と言えます。しかし、生意気にポケットからお金を出すことを許す証券会社はありません。もし、お使いのExpert Advisorがこのように動作するのであれば、そのままにしておいた方がよいでしょう - 時間、費用、および証券会社の不便さを軽減できます。

また、アービトラージ(裁定取引)も試しました。私たちは、ブローカーが数回または3回お金を支払った後、単にサーバーの応答時間を増加させ、保留中の注文の テイク、ストップ、オープンポイントでスリッページを導入し、我々は採算割れと裁定取引を放棄しなければならなかった日約千ポンドを持っていた - 他の証券会社では、この問題はありませんでした - この1(どちらかは言えない)1取引ツールは別のものと同期していた。遅れたのは数秒だけで、すぐに利益になったので、正しい方向でポジションを建てて、数秒後に決済すれば十分でした。

 
sanyooooook:

見つけたけど、どうしたらいいかわからない。)


また、ECN口座を試してみるのもよいでしょう。あなたのEAで取引すると、彼らはスプレッドで大儲けできますよ :)

ECN口座で試すこともできます。BCは「市場外」のためにそれらを気にしないはずです。

 

このステーキのどこがそんなにいい のか、説明してくれ。

 

私は状態を見ました - ない聖杯!

スプレッド周りの利益はトレンドTSと同様にリスクが高く、さらに前述したTCについて

あなたのために - このコードにこだわることはありません - それは脇に置いて、平均的な収益性の高いTSを探す - あなたがそれを開発したとき、注文配置アルゴリズムにこの疑似聖杯を追加し、その後、あなたは、少なくとも「DCで動作するように」何かを得ることができます。

 
sanyooooook:

探しても探しても、なんというか、これ以上探しても意味がないんです。

EAは相場のパターン(非効率性)ではなく、気配値の流れの脆弱性を利用するので、間違いなく意味がありません。

どうしたらいいのかわからない

なぜか、見たことがあるような気がする そんなことはない 2.

デモを出すのが大変です )))

本命はあくまで本命。0.8pipsの利幅があるのですから、利益確定は時期尚早でしょう。