聖杯をどうするか? - ページ 9

 
gip:

おい、dickfixが5,000円のテスターの聖杯を売ってるぞ!?今、見てきました。

そしてサネク、お前は槍を持たずに蒸し返すだけだ。

学ぶ。


さあ、さあ、どこだ?
 
gip:

おい、dickfixが5,000円のテスターの聖杯を売ってるぞ!?今、見てきました。

そしてサネク、お前は槍を持たずに蒸し返すだけだ。

学ぶ。


槍と弓矢を持っているとしよう ))
 

https://www.mql5.com/ru/forum/21/page11

https://forum.mql4.com/ru/36741/page21

 
gip:

https://www.mql5.com/ru/forum/21/page11

https://forum.mql4.com/ru/36741/page21


スプレッドのないデモにはテスターはかなわない
 
"隠すか、いっそのこと燃やすか" (c)
 
Aleksander:
例えば、1LotSellGbpJpy 1LotBUyGbpChf と 1LotBuyChfJpy - 合成は常に(何年も)チャンネル +- で、利益を上げるのに十分な偏差がある....
ああ、またあのGBPJPYとGBPCHFのカモとダブルクロスは、CHFJPYに帰結することがまだ理解できないのだろう。これは、何年も前からチャンネルにあるものです。
 
sllawa3:
mt5にはテスターがあるのでしょうか?
あはははははスラバ -- あなたは最高です!=)
 

私は、利益を出すのに十分なDivergencesが存在することをGUIDELYで示したチャートを掲載したのに、あなたはただ言葉で話しているだけです...スリバンダー 「GYou're a forex tyoretician・・・・・・。

黄色の線は合成で、緑色の線は本物のE/G...そして、これはたった1つのツールです :)
 

数学でも勉強してこいやボケ

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=24791

 
バカヤロウ - 2つのペアでヘッジをロックして、ヘッジのロットを少し変えて、エクイティ(チャート)を見てみろバカヤロウ。:)ヒーヒー :)