聖杯をどうするか? - ページ 16

 
Techno:
あなたのグラが現実世界では通用しない理由は何ですか?滑り止めのため?

現実世界での負け組よりデモでのグラの 方がよっぽど気持ちいい。

"夢 "をあきらめたくないんです。私の存在は嘘であってほしい」BG

===

一般的に、私が気づいたのは、お金、稼ぐこと(トレード)は、ここでは誰にもほとんど興味がないということです。美しいTS、メソッド、負けトレードが一度もない!、デモでグレイル、などなど、なんでもいいんです。

特高や地元の楽しみは、あらかじめ投稿された他人の脳みそをかき集めることです。

 
Mathemat:

2 NTH: いや、あきらめろ。いくら優秀でも、そんなトレードをさせてくれる証券会社はないでしょう。pips、膨大な取引量(年間50万件、つまり1日2000件)、1取引あたり0.4pipsでもOKです。

ああ、忘れていました。モデリング品質は25%で、おそらくほとんどのトレードは1分間のバー内にあるのでしょう。まあ、要するに、このジャンルの古典的なもので、ポイントその6


要するに、大筋はわかったということです。

 
Svinozavr:

現実世界で普通に負けてるより、デモでグラの持ち主になった気分でいられるのはとてもいいことだ。

"夢 "をあきらめたくないんです。私の存在は嘘であってほしい」BG

===

一般的に、お金や稼ぐこと(トレード)には、ここではほとんど興味がないことに気づきました。美しいTS、メソッド、負けトレードが一度もない!、デモでグレイル、などなど、なんでもいいんです。

特別に高く、地元の楽しみは、他の人の脳をあらかじめ埋めておくことです。

スウィノサウルスはお金を持っている人なので、私たちのことを忘れてはいません。

このフォーラムは、他のリソースと比較すると、人々が延々と、長く死んだ権威を常に参照している...。

まるで砂漠を歩いているようだ、暗くなる、水もない、食べ物もない・・・・。そして、バーカンからオアシスが生まれる!!スポットライトの光、音楽、ダンサー...。タンバリンを叩く巫女たちギャンブラーはビー玉で遊び、入り口ではワインが詰まったグレイルで 歓迎される!!!!

 
Tantrik:

まるで歩いているような、砂漠を歩いているような、暗い、水もない、食べ物もない......。スポットライトの光、音楽、ダンサーたち...。タンバリンを叩く巫女たちギャンブラーはビー玉で遊び、入り口ではワインが詰まったグレイルで歓迎される!!!!

コロッセオのような場所で、雪崩や反...、剣闘で市民を楽しませている。
 
sever30:
コロシアムのような場所で、雪崩や反...、剣闘で市民を楽しませている。
そうそう、詐欺師やペテン師の天国だ。が、それがなければ、みんなと同じになってしまう。
 
Techno:
お前のグラが現実世界で通用しない理由はなんなんだ?スリッページ?
私のはリアルタイムで動かないという人は?(テストに出るようなものではありません.これは、テスターですべてが可能であることを示すものです)それは動作しますが、私が望むようにはいきません。取引の2/3がrequoteの ために成立しない...アラートは成立するが取引は成立しない...。
 

今後も「超高収益」ロボットのレポートを公開して いく予定です

SZZY:確定、スプレッドのあるDTでテスト開始

ファイル:
 
sllawa3:
私はリアルアカウントを持っていないのですが、誰が私のものがリアルタイムで動作しないと言いましたか? (確かにテストではありませんね.これは、テスターですべてが可能であることを示すものです)それは動作しますが、私が望むようにはいきません。取引の2/3がrequoteのために成立しない...アラートは成立するが、取引は成立しない...。

業績が上がらないというのは、こういうことなんです。

私はすでに利益を失ったように、私は取引が動作しないであろうことを感じている。sanyooooook、さあ、なぜ自分自身を拷問?実際の市場で彼らはそのような洪水を発生させないだろう、と私は長い期間のためにそれはそれらをテストするために非常に明らかにならないであろうことを感じている?

 
Techno:

業績が上がらないということは、案件がないということ。そして、働かない人の結果はどうなるのか?

リアルタイムで開いてみたら成功すると信じて疑わないし、失敗すると信じて疑わない。sanyooooookさん、さあ、なぜ自分を苦しめるのですか?実際の市場では、このような注文の殺到は許されないでしょうし、長期間にわたってテストするのは感心しないと思います。

すでに修正済みで、注文は少なくなり、取引からの利益は大きくなり、取引履歴は100-200になり、状態は破棄されますと申し上げました。
 
sanyooooook:
言った、注文は小さくなる、取引の利益は大きくなる、取引履歴は100-200になる、状態を捨てる
ところで、例えば10分間に1回しか取引できないように、時間帯で取引を制限することだけは考えなかったのですか?