聖杯をどうするか? - ページ 41

 
khorosh:

私は、ロボットが動作しない状況をどのように追跡するのがベストかというレシピを与えているわけではなく、新しい注文を設定するのではなく、改造を使用するようアドバイスしているだけです。

インストール時期が何らかの形で追跡できれば、同じように価格変動を追跡することができます。

ありがとうございます、参考にさせていただきます。
 
2 sanyooooook- あなたのPAMMアカウントはどうなりましたか?- というか、投資家誘致の広告?- は削除されたのか、それとも何か?
 
Aleksander:
2 sanyooooook- あなたのPAMMアカウントはどうなりましたか?- というか、投資家誘致の広告?-
、どこかに消去されました。

A...では、第三者であるDCのPAMMアカウントの広告を禁止していますね。

ZS: 警告と胸ぐら掴みで済んだんですけどね(笑)

 
個人情報のデンクに書き込む :)- そこで経営者向けにPAMMを配っているようなのですが...。
 
sanyooooook:

グレイルの状況は以下の通りです。

1.ロボットはマイクロレアル10000セント(以下、状態roマイクロレアル)に置かれました。

2.ロボットは、本物の1000セント(後で本物の状態は、私はあなたにログインを与えることができ、プライベートで尋ねるために、アカウントに投資しますが、今ではない)に置かれました。

3.システムはほとんどポジショナルで、1日に何十億もの取引があるわけではない)

私は取引を分析しました。それは、sanyooooook 取引システムが、ノミを捕まえることではなく、合成二分割を取引することに重点を置いていることがわかりました。このTSは、ごく普通の取引なので、DCによってブロックされるべきではありません

EURUSD~GBPUSDの2ペア気配値を表示するインジケーターです。

インジケータには、通貨ペアごとに異なる係数が設定されており、TSに合わせたカーブの変更が可能です。

例えば、2つ目の通貨ペアがUSDJPYの場合、k2=-1または他の値ですが、常にマイナス記号を使用してください。

より小さいロット(0.1、0.1)で取引したい場合は、k1=0.1、k2=0.1などと入力します。

このインジケータは先物に使用することもできます(broccoの画面) ESZ0~NQZ0はSP500とNASDAQ100


ファイル:
 
は、村よりもバイカが多いのですか?- ここでは、平均的なスプレッドに踊らされることがあります :)
 
forex-k:


もともとノミを捕獲し、広がりのないDTに効くもので、その後、通常の広がりがあるDTに特化して大幅に変更され、集合位置が10秒まで開くようになりました(一般的なホラーです)
 
forex-k:


インジケーターからWebサイトの広告を削除することはできますか?それともオープンソースのコードを掲載する?
 
禿び
ファイル:
forceindex.mq4  12 kb
 
sanyooooook:
インジケーターに表示されているWebサイトの広告を消すことはできますか?それともオープンソースのコードを掲載する?
ああ、ノンヘッダーで行って、いらない文字は空白にするんだ :)- とか、スローガンを入れるとか :)