聖杯をどうするか? - ページ 10

 
wise:
ああ、あのカモと大物がまたGBPJPYとGBPCHFで、CHFJPYに帰結することにまだ気づかないのか。これは、何年も前からチャンネルにあるものです。
CHFJPYは横ばい、本当に何かありそうな予感。
 
Tantrik:
予測したのは、CHFJPYが横ばい、何かありそうだ。

特に印象的なのは、10月13日から11月1日、そして11月5日までのフラットな状態です。こんなすごいトリ...フリートが2つもあるなんて、信じられません。=)

特別な ことは何もないんです。通常のクロス取引。

 
wise:

特に印象的なのは、10月13日から11月1日、11月5日までのフラットな状態です。こんなすごいトリが2つも...フリート、なんてこったい。=)

特別な ことは何もないんです。通常のクロス取引。

特別なことは何もない。マーチンのオプションとしてならいいかもしれない。
 

まあ、「マーチン」と聞けば、パラベラムに手が伸びますが。TSが機能しなければ、いくらマーチンでも救われない。

実は、解決方法はとてもシンプルです。モニタリング問題は、なぜかこの方法をとった詐欺師たちが、突然掲示板から消えてしまったことです。ニョロバも消えた。そして、彼はいつも私たちの脳を壊すためにここにいるのだと思ったのです。=)

だから、このニコラ・アレキサンダー・セルゲイとかいう人(彼は正直者だ!)からの監視を待つことはしないことにする。

 
wise:

まあ、「マーチン」と聞けば、パラベラムに手が伸びますが。TSが機能しなければ、いくらマーチンでも救われない。

私も、TSを開発するまではマーティン支持者でしたが、今はその意味がわかりません。
 
Tantrik:
私も自分の軸を確立するまではマーチン支持者でしたが、今はその意味がわかりません。
もし、現在の預金額とその初期値を等しくする期待値を提供する賭け金管理のシステムについて話しているのであれば、それは理にかなったものです。
 

聖杯を どうするか?

うーん...ちょっと変な感じですが...。そういう問題じゃないんです。しかし、著者をどうするか?)))

2 サブジメーカー。

どうしよう」スレッドを立ち上げる // 好きなんだろうなぁ...。

 
sanyooooook:

見つけたけど、どうしたらいいかわからない。)


今日だけは、確かなことがある...。

森へ、風呂へ、家族へ。

 
Dersu:


今日に限っては、紛れもなく...。

森へ、風呂へ、家族へ。

先週、このトリートメントを受けました。
 
sanyooooook:
先週、その治療を受けました。

それがあなたとどんな関係があるのですか?評議会は、聖杯の ことを指していた。

自分も洗ったのでしょうか?