聖杯をどうするか? - ページ 37

 
FreeLance:

スラバ! 現金に換える?そして、わざわざ回収やセキュリティーをするのか?

それとも、「配送なしの取引」の掲示板に投稿しているのでしょうか?

これは笑い事ではなく、悲しいことです(。

---

私はこの議論から離れなければなりません。

DickFixの言うとおりです。

;)

私はただ例として挙げただけです...あなたがオンラインで同じことをするのを誰も止めません...でも、もっと手っ取り早い方法で!
 
FreeLance:

スラバ! 現金に変えるか?そ して、わざわざ回収やセキュリティーをするのか?

それとも、「配送なしの取引」の掲示板に投稿しているのでしょうか?

これは笑い事ではなく、悲しいことです(。

---

私はこの議論から離れなければなりません。

DickFixの言うとおりです。

;)

神は与えてくださる。
 
sllawa3:
...インターネットで同じことをする...しかし、もっと先を行って いる!

嗚呼

アペリティフを頑張って・・・。

;)

 
Tantrik:
神は与えてくださる。

そして、あなたは迷うことはないのです

;)

 
FreeLance:

嗚呼

アペリティフを頑張って・・・。

;)

悪気はないのだが、本当にそうだ......。で、唯一の欠点は腕がないこと!?(必ずしも不利になるとは限らないが)。
 
sllawa3:
悪気はないのだが、本当にそうだ......。そして、唯一の欠点は、肩がないことです。

一瞬たりとも

私も小便をかけたかもしれない。"aperitifs" should read?

;)

 
クライアントバンクを介したDTなし取引というスキームが実現可能であり、競争力がある !
 
sllawa3:
DCのないTradingについては、クライアントバンクモデルが成立し、競争力があるのです

くそ...もう逝っちゃったか...。

レバレッジはもちろん使いますが、その分リスクは低くなります。DDD

だから、私たちと一緒なら、直行直帰で1%から5%の損失で済むのですが......」。

スラバ!お願いだから-「アウトパフォーム」のモデルを描いてください。

通貨キオスクはすでにありますが、そのモデルはシンプルです。

そして、彼らはすでに働いています。そこでは期待されていない...。

サーバーの質問に答えると、さらにわかりやすくなりますよ

;)

 
FreeLance:

くそ...もう逝っちゃったか...。

まあ、確かにリスクは少ないですね。レバレッジが効いていますから。DDD

だから、私たちと一緒なら、直行直帰で1%から5%の損失で済むのですが......」。

スラバ!お願いだから-「アウトパフォーム」のモデルを描いてください。

通貨キオスクはすでにありますが、そのモデルはシンプルです。

そして、彼らはすでに働いています。そこでは期待されていない...。

サーバーの質問に答えてください。そうすれば、さらにわかりやすいでしょう

;)


もし「タイムマシン」システムが機能していれば、このフォーラムで議論することはなかったのですが...。ということで、このアイデアを出したところ(すぐに却下されましたが)、私のものではなく、すでに(このフォーラムで尊敬する方の言葉を借りれば)一度以上テストされたものなのです
 
FreeLance:

くそ...もう逝っちゃったか...。

まあ、確かにリスクは少ないですね。レバレッジが効いていますから。DDD

だから、私たちと一緒なら、まっすぐ下がって、1%から5%の損失しかない......」と。

スラバ!お願いだから-「アウトパフォーム」のモデルを描いてください。

通貨キオスクはすでにありますが、そのモデルはシンプルです。

そして、彼らはすでに働いています。そこでは期待されていない...。

サーバーの質問に答えて ください。そうすれば、さらにわかりやすいでしょう

;)


あの...しかたない北 :)